検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:7,509 hit

真似 ページ4

店長「適当に持って帰っていいよー。」






店長が持ってきた箱には沢山の食べ物や飲み物が入ってた。





『あ、これ賞味期限ちかいやつですか〜?』




店長「そうそう、明後日までとかのやつだから貰っちゃってー。」






『え〜やったぁ〜!!どれにしよっかなぁ〜!!』





店長「ふふ、何個でもどうぞ〜。」














箱の中で真っ先に目に入ったのは白いエナジードリンクだった















『あ、これ…!』






店長「あ、それAちゃんの好きなお客さんのお気に入りじゃん。」








『いやいや!好きなお客さんってなんですか!いやカッコいいし素敵な人ですけどっ!』







店長「私好きなお客さんとしか言ってないよ思い当たる節あるんじゃんかぁ〜!」








『いやっ!エナジードリンクお気に入りのお客さんって不破さんしか居ないし…』








店長「名前までしっかり覚えてんじゃ〜ん!」








『違いますって!』















店長「あ、噂をすれば来たよ!レジにGO!」













fw「あぇ〜今日Aちゃん居らんかぁ…」






『うぇぁ。こんにちは…!』













店長に押されて勢いよく飛んできてしまった













fw「んぇ!?大丈夫!?」






fw「あ、手に持っとるやつ…」







『あ!これは!!』










あ、持ってるまんまだった!不破さんの真似したのバレた!?










fw「え〜!Aちゃんもエナジー好きなんやぁ!俺も好きなんよ!!…にゃはお揃いやん!」








そうだよね、飲み物同じくらいで真似したとは思われないよねっ。










『あ、いや!在庫整理で持ってて!』









fw「あぇ〜?そうなん?じゃあ今度飲んでみてや美味しいんよー!お揃いしよ!」









『はいっ!お揃いっ…!』












えぇ…なんか嬉しいなぁ。









fw「あ、今日もエナジードリンク買っていい?」








『あ!230円になります!』






fw「ありがとうございます!」








『はいっ!ありがとうございました〜!』










ーーーー



akn「あ、ふわっち〜美味しそうにエナジー飲んでんね」




fw「んへ、魔法かかっとるから」



akn「んぇ〜?なんの魔法?」






fw「ん?お揃いの魔法!」



akn「えー?誰と?まさかっ!恋人でも…」





fw「まだ、ちゃうよ。でも、いつかはなりたいなぁ」



akn「…はぇぁ!?まぁゆ〜!!ふわっちが恋してるっ!まぁゆ〜!!」

お揃い→←笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:fw , 2j3j , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすてる。 - ひかりさん» 1ヶ月返信できなくてすみませんでした!!鷲掴み…へへ、まだまだ未熟ですが更新がんばります!まじでありがとうございます! (8月4日 1時) (レス) @page6 id: 51ee86ba44 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 初コメ失礼します。い、1話目から心臓鷲掴みされたんですけど……超能力ですか…??更新待ってます☺️💖 (7月6日 11時) (レス) @page1 id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすてる。 | 作成日時:2023年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。