検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:7,506 hit

笑顔 ページ3

fw.視点



『ありかとうございましたー!』









他のお客さんに、Aちゃんが笑顔を向けるとなんとも言えない気持ちになる。



そりゃ彼女は店員さんなわけだし仕方ないのは分かっている。




でも、なんとなく……いやだ…











『あ!不破さん!』ニコッ











Aちゃんに笑顔で呼ばれる






他のお客さんは名前を知られていないから、呼ばれることもないんだと思うと少しだけ優越感に浸れた。












『不破さんはこれからお仕事ですか?』



fw「んぇ?なんでー?」




『今日はスーツなので!』



fw「あ、これは仕事帰りなだけー。」




『え!朝帰りなんですか!?』








fw「うん、夜職だからねー。でも違う仕事もやっとるよ。」



『へぇー!!ちなみになんの仕事とか聞いても?』




fw「ん?ホストとVTuber!」







『え!そうなんですね!どおりでかっこいいわけだ。』







fw「んは、褒めてもなんも出んよ〜。今日はカフェオレも買おっかな。」




『なんもでないって言ってたのにw』










くすっとわらう顔はとてもかわいくて、他のお客さんには見せないで欲しいという独占欲も少し沸いた。











fw「にゃはは、お会計お願いしまーす。」




『はい!モンスターとカフェオレで…410円になりまーす!』





fw「ありがとーございますっ」




『はい!お気をつけて!』






fw「はーい。」


『あ!あと…』


fw「?」




『また来てくださいね!』




fw「はーいw」ニコッ











Aちゃんの顔が少し赤くなったように見えたのは多分見間違いだろう。




…どーせ、片想いだろうし!





でも、また来てくださいか〜。










ちょい、可愛すぎやないか…?














ーーーー


kgm「あ、不破さん!」



fw「あ、しゃちょー!ばったり〜!」




kgm「不破さん上機嫌ですね。なにかあったんですか?」



fw「んは、ちょっとだけ?」




kgm「えー?なんですか〜??」




fw「内緒〜!」



kgm「うわっ!一番気になるやつ!!」




ーーーーーーーーーーーー
(作者のオタク話なので飛ばしておけです!)


皆さん!不破さんの動画見ました??


2〜3週間のお休みなのにしっかり伝えてくれて。


その理由が親孝行に行ってくるとか。


好きが溢れますよ!?




人間ドックも、リスナーとしては行って欲しかったから嬉しいです!


短冊にも不破さんが元気でいれますようにって書いたから

人間ドック行ったり地元帰ったりしてくれるのは七夕のおかげかもと思わされましたw!



ふわっち短めの夏休み楽しんでね!!





↓あとこれ作者の掛け持ち作品できたので良ければ!!


真似→←お名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:fw , 2j3j , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすてる。 - ひかりさん» 1ヶ月返信できなくてすみませんでした!!鷲掴み…へへ、まだまだ未熟ですが更新がんばります!まじでありがとうございます! (8月4日 1時) (レス) @page6 id: 51ee86ba44 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - 初コメ失礼します。い、1話目から心臓鷲掴みされたんですけど……超能力ですか…??更新待ってます☺️💖 (7月6日 11時) (レス) @page1 id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすてる。 | 作成日時:2023年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。