検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,008 hit

ページ2

* me










地下駐車場からエレベーターに乗り込み、全身鏡に振り向けば、そこにはいつもより少し可愛い自分が映っていた。そしてその隣には、私よりもずっと背の高い彼が居て、その光景をまじまじと見ているとクスッと笑われた。











『見すぎだろ』
「や、⋯紫耀いるって思って」
『そんなに会いたかったの?』
「⋯⋯うーん」
『ばか考えんな』
「紫耀は?」
『俺は会いたかったよ』
「⋯⋯ね、私も会いたかった」











"だから会えて嬉しい" そう言ってエレベーターの中なのにも関わらず私を抱きしめて幸せそうに笑う紫耀に、私も背中に腕を回した。紫耀のツアーや撮影が忙しくて、1ヶ月ぶりに会えたんだもん。私だって会いたかった。

今日のために美容院に行ったし、まつパもし直したし、下着も新調したし、脱毛だって行ったんだから。










『なんかま〜た可愛くなったね』
「⋯え?ほんと?」
『うん。髪の毛つやつやだし』
「トリートメント行った!」
『まつ毛もくるんって』
「すごい⋯」
『カラコン?も変えた』
「⋯⋯ねえすごいフチありにしたの!」
『あは、めっちゃかわいいじゃん』
「⋯っ、スパダリすぎ〜!あいしてる〜〜!」
『うおっ!(笑)』















*
*
*









そんな会話をしながら紫耀の住むお家に着いて、やっぱりこの広さと窓の大きさには慣れないけど、紫耀の香りに包まれてどこか安心した。









『Aちゃ〜ん出前とろ〜〜』
「中華がいい!」
『中華にしよっか、見ていいよ。この辺ある?』
「ん〜⋯あった!」










今日は出前取ろっかって、そう話した車内で私は #美味しい餃子 なんて調べていたものだから、どうしても中華が食べたいみたいで。

紫耀がはいって携帯を渡してきて、自分はそのままキッチンに向かった。そういう所も紫耀を信用できるところ。ソファに座って携帯の画面に夢中になっていると、横に座った紫耀に抱きしめられた。











『あ、これいーじゃん』
「いま食べたいってみてたそれ(笑)」
『カート入れて』
「2個?」
『うん』
「あ、待ってこれも食べたい!」
『どんだけ食う気だよ』












2人でひとつの画面を共有して注文をした。到着までの40分、この体制のままテレビを付けると、ちょうど紫耀が写っていて、「あ⋯」と釘付けになる私にケラケラ笑う紫耀に私もつられて笑った。









*

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。