検索窓
今日:41 hit、昨日:69 hit、合計:368,760 hit

ページ32

うち、酒屋”獄門”は一般のお客さんでも入る事が可能………やねんけど、ちょっと特殊で

「死にそうになったやつしか入れない」これが定着してもうて、いつの間にか人を選ぶ酒屋になってしまった。カタギの奴らが全然おらんことでも有名やねんけど、Aも例外ではない。

見るからに普通に生きてそーと思う人多いんとちゃいます?

でも実はあの子、死にそうになったことよーさんあるんよ。

仕事上刺されそうになったり、突き落とされたり、挙句の果てには………





まぁ、全部未遂ですんでよかったけどな。

やけどうちの目が黒いうちは、黄泉には連れていかへんよ。




そのための番犬、そのためにうちがおるんやから。














パーティーは苦手というか美味いもん沢山食べれることしか脳内にない。

え、逆にクソつまらん話聞きたいと思う??
おっさんおばさんのしょーもない世間話やどうでもいい自慢話聞くことに集中していたら私の脳が腐る。

この頭はクライアントと飯と金だけで充分。
最近は余計な輩が頭にこびりついているが。


ふと横で警護をしてくれている毛利探偵を見るとうげっと顔を顰めた。視線の先にはとてつもない美人が





『妃弁護士!お久しぶりです!』





「あら、Aさん!久しぶりね、あら貴方いたのね」




「こっちは仕事だよ…………お前こそなんでここにいんだよ」




「あら、私の職業忘れた?弁護士だから呼ばれたに決まってんでしょ。それよりAさん。貴女大丈夫なの?弁護士会では噂が広まってるわよ」





だろうな。他の弁護士たちも私の事をチラチラと横目で見ている。まぁなんで脅迫状が来てるのに呑気にパーティーなんかしてるのだと思うところもあるだろう。


しかし、ここで天宮の顔をもっと売りつけないといけない。だからこのパーティーは前々から売り込みにと考えていた。


まさか、脅迫状が来るとは思ってなかったけど……







「ねぇ、A先生。もしかしたら犯人、もうこのパーティー会場にいると思うんだけど」





さっきから考え込んでいたコナンが口を開き、もう私の命を狙う人間が紛れ込んでると言った。

あの厳重警戒の中で……?まさか、有り得ない。






「Aさん、立ち話もなんだし飲み物でも取りに行きましょう。ほら、ボディーガード。ちゃんと警護しなさいよ。」





「へーへー………わーってるよ」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさうさ(プロフ) - ミルねこさん» ありがとうございます。強い女性が私も大好きなので頑張ります。赤井さんってアメリカ人だからジョークも効いてんだろうなーと思ってますw作品を好きといってもらって嬉しいです。頑張ります (2021年9月15日 8時) (レス) id: dcd137dea5 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 夢主ちゃんの正義感があって強いところが好きです!(赤井さんがちょっと変態?なところも、、)本当にこの作品が大大大好きです!応援してます、無理のない程度に頑張ってください。 (2021年9月14日 15時) (レス) id: 891cbd267a (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ(プロフ) - 舞さん» 作者としての意見はどうしても無理なら地雷避けをおすすめします。無理してみない方が良いと思います。申し訳ないですが、設定を大幅に変えるつもりがはないですすみません…。 (2021年9月5日 11時) (レス) id: 83871a2a60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ、夢主と宮野明美が似ている所は強い女性で正義感を持っている所だけで顔は面影が重なっただけなのですね。面影なら大丈夫かな、、。多分、、、。 (2021年9月5日 10時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ(プロフ) - まなさん» そうですねきっと心の中では惚れてると思います。ご意見ありがとうございます。考えます (2021年9月5日 6時) (レス) id: 83871a2a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさうさ | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。