検索窓
今日:23 hit、昨日:31 hit、合計:369,230 hit

ページ31

それは、彼も例外じゃない。というか、あのゴリライケメンの方が嘘つきだし、隠し事は多い。


『沖矢さんって、本当に大学院生?』



この男も、私に嘘をついていることだって見抜いてる。
それは、
私は弁護士でもあるうえで、人を見抜くのは仕事柄探偵より得意だから。





『まぁ、言い難いんやったら言わないし、追求しませんよ。何が深い理由がありそうですし』





「…………本当に、ホームズのような人ですね。」





『世界一の名探偵と一緒にされるなんて、光栄だわ。でも、私ポアロ派なの。ホームズも好きだけどね?』





「そういう所、好きですよ」





『私も沖矢さんみたいに好きって言ってくれる人は嫌いじゃないで?でもごめんな?私が好きなのは一人だけやから』





完全陥没、そして振られた。しかし、赤井は悪い気はしなかった。
その真っ直ぐな瞳にますます興味が湧く、アイツのように強い女だと笑ってしまった。


彼がこの女性に釘付けになる気持ちがわかる。
この女は、酒のようにハマりそうだ。





「ただいまーCD買えたわ。お?Aおったん?」





『お前何沖矢さんに店番させとんねん。』




「てへぺろ。ヨーコちゃんのCD今日発売やったから」





『25歳やめろそれ。きしょいって』





「てか、沖矢さん終電大丈夫なん?もうこんな時間やけど」





『おい話そらすなや』





時計を見ると11時50分。私はホテルだから時間なんて気にせず飲めるけど、この時間帯だと皆終電に一直線にかけていく。社会人って辛い。出来るなら時間なんて気にせず飲んでいたいが、仕事終わりのこの1杯がたまらんのよなぁ……





「あっ」




「どないしたん?」




「S〇ica切れてました………」




「なにしとんねん」






定期はちゃんと更新しようね。





…………………





あの後沖矢さんのS〇icaが切れてしまったので、女子会(1人男)をしながら朝まで飲んでいた。どうでもいい話が多かったが、佐藤や私は酒を飲んでいたのでほぼゲラ状態だった気がする。

……覚えていないけど。けど沖矢さんは全然酔ってなかった。あの人なんなん?酒強すぎん?





『頭痛っ………やば、もう6時や!佐藤、うちホテル帰るわ!!』




「綺麗にして行くん?」




『まぁな。一応パーティーやし………それに、今日乗り越えたら終わりや。』











赤井→酒強い

佐藤→酒強い

A→ちょっとだけ弱い。飲みすぎたら路上でゲロ吐く

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさうさ(プロフ) - ミルねこさん» ありがとうございます。強い女性が私も大好きなので頑張ります。赤井さんってアメリカ人だからジョークも効いてんだろうなーと思ってますw作品を好きといってもらって嬉しいです。頑張ります (2021年9月15日 8時) (レス) id: dcd137dea5 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 夢主ちゃんの正義感があって強いところが好きです!(赤井さんがちょっと変態?なところも、、)本当にこの作品が大大大好きです!応援してます、無理のない程度に頑張ってください。 (2021年9月14日 15時) (レス) id: 891cbd267a (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ(プロフ) - 舞さん» 作者としての意見はどうしても無理なら地雷避けをおすすめします。無理してみない方が良いと思います。申し訳ないですが、設定を大幅に変えるつもりがはないですすみません…。 (2021年9月5日 11時) (レス) id: 83871a2a60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ、夢主と宮野明美が似ている所は強い女性で正義感を持っている所だけで顔は面影が重なっただけなのですね。面影なら大丈夫かな、、。多分、、、。 (2021年9月5日 10時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ(プロフ) - まなさん» そうですねきっと心の中では惚れてると思います。ご意見ありがとうございます。考えます (2021年9月5日 6時) (レス) id: 83871a2a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさうさ | 作成日時:2021年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。