検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:38,979 hit

●7 ページ8

光said




俺は無心になってトイレまで走り続けた




それはなぜなのかわからない。




体が行けと命令するのがわかった



それと同時に気づいた





いや、その前から気づいてたんだ




薮が危ないんだと。





高ぶる鼓動を抑えながら




やっとの思いでつくと





妙な音が聞こえた。



ガタガタガタガタガタガタ





一番右の扉が閉まっている




「薮!!薮!!いるんだろ、、いるなら返事をしろ!!」






俺がそう言ったとたんあの妙な音は消え、





バタン!、と音がした





どうすればいいかわからない。





胸の鼓動はうるさいほど俺の耳を痛みつけた




落ち着け。落ち着け、薮を助けるんだ。









その時、たくさんの慌ただしい足音が






こっちに向かってくる音がした





J)「薮くんは??!!」



それはメンバーだった



光)「薮が!!薮が!!薮を助けてええ!」



訳もわからず叫んでいた



何をやっているんだ俺は。



俺が一番助けるべきな人ではないか、、



伊)「光、大丈夫だ落ち着こう。。」



そんなことはわかっている



知)「僕が登って宏太を助けるから!」




すると知念は壁を越え中から鍵を開けた

●8→←●6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロリ(プロフ) - ロールケーキ裙さん!!実は密かに憧れてました…!なのでコメント下さって物凄く嬉しいです!ありがとうございます、、><ロールケーキ裙さんも頑張ってください! (2018年11月13日 0時) (レス) id: ace282198d (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキ裙(プロフ) - この作品凄く大好きです!タイトルからしてすごく好きだったので読んでみたらドタイプでした!これからも頑張ってください! (2018年11月7日 0時) (レス) id: 5242f7cab9 (このIDを非表示/違反報告)
薮\( ˙ ˙あき)/(プロフ) - マーメイドさん» コメントありがとうございます!初めてコメントを貰って嬉しい言葉だらけで少し自信が持てました!!これからもできる限りですが更新出来るように頑張ります! (2017年10月9日 10時) (レス) id: 9671d64c4d (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪宏太を助けるメンバーの強い絆が伝わって来ました!!更新楽しみに待ってます!!だんだん寒くなってきたので、身体に気をつけて頑張ってください(^^)応援しています(^o^)/ (2017年10月7日 22時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2017年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。