検索窓

「〜〜でさ、ホントにウザくない?私は安かねェんだわ」
「無駄に人間関係を複雑化させるな」

どんなにそう言ったって届きやしない。

「まじそれな。私も反省はしてんのよ、後悔はしてないだけで」

こいつには何を言ったって届かない。

「てか無陀野ってセンセーしてるんだよね?生徒からどう呼ばれてるの」
「どうでも良いだろ」

こいつを引き剥がす方法を誰か教えてくれ。

「ダノッチってどうよ。センス良くね」
「不愉快だ」
「不愉快!?」

こいつにはきっと、何を言っても無駄だろう。





🍢



🍶さんにバレたので、本アカに取り込みました。

この素敵なCSSはem7様のSophisticated.cssからお借りしました。




ps -001-

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:某潔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kumamou1/  
作成日時:2022年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。