検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:193,519 hit

 ・  ページ43











健二郎 「 波 くるでくるで− ! 」




バシャッ




『 キターーーーーーー 』






広臣 「 海 で 本物 体感 してんじゃん 」





『 うるさいな− 広臣 1人で スライダー でも 乗って来い 』





広臣 「 ちょ 、 ごめん 」





『 じゃあ スライダー いこ 』






広臣 「 え 」 ←





んで 、 デカスラ って ゆう でっかい ボート に みんな で 乗るんだけど


6人までしか乗れないらしく グループ を 決める 。




『 さぁ どうする 』




直人 「 じゃあ Aグループ と 直人くんグループ に しよ 」




『 ほうほう 』




直人 「 俺 グループ が いいひとっ 」




「「 ...... 」」



あれ 。




ELLY 「 は 、 はい 」





直人 「 無理しないでいいよ 」





ELLY 「 じゃあ やめます 」 ←←





直人 「 .... (泣 」





『 Aグループ が いい人 』





「「 はいっ !! 」」





健二郎 「 ELLY は 直人さん に 手 あげたんやから 責任 もって あっち やろ !! 」





直人 「 責任って ... しかも あっち ってさ .... (泣 」






『 でも 結局 7人 じゃん 4人 ずつ で わかれよ ! 』





「「 .... じゃんけんっ !! 」」





Aグループ...広臣 隆二 剛典


直人グループ...ELLY 健二郎 直己




『 なんか 嫌 』




広臣 「 なんでだよ 」




『 剛典 と ELLY 交換 しよ 』 ←




直人 「 む−り− 俺 より 人気 あるから む−り− !! 」




『 なんだお前 』 ←




隆二 「 まぁまぁ ほら 乗って いいって 乗るよ 」




『 チッ 』













『 うひょぁぁああああ !! 』 ←





広臣 「 うっわ やばい 怖い 」




隆二 「 A 飛ばされそう (笑 」




剛典 「 シャチ 大丈夫かなぁ 」 ←←





って まぁ こんな感じ で デカスラ 楽しみ ました 。



そして 直人グループ の 直己さん は ずっと 真顔 で 正座 で 乗ったらしい です 。 ←





評価よかったらお願いします!


作者→← ・ 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
880人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんさんめ - 熱が出て看病してもらってるの見たいです! (2016年1月4日 11時) (レス) id: 3d2ae2e0db (このIDを非表示/違反報告)
ひかりxxx - chelさん» りょうかいです! (2015年8月30日 15時) (レス) id: ecaf39a5fa (このIDを非表示/違反報告)
ひかりxxx - ぽんかんさん» りょうかいです!! (2015年8月30日 15時) (レス) id: ecaf39a5fa (このIDを非表示/違反報告)
ひかりxxx - あ〜るさんさん» 弟ってかんじのにしてみました−! (2015年8月30日 15時) (レス) id: ecaf39a5fa (このIDを非表示/違反報告)
登坂未唯(プロフ) - たいきでてきてほしいです (2015年8月28日 1時) (レス) id: d0048d2dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信玄餅 | 作成日時:2015年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。