検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,628 hit

03 ページ4

fk said




授業初日、普段の授業とは違いオリエンテーションが多いからか、すぐに4時間目を迎え、数学の時間を迎えようとしていた。数学嫌いな翔太は今年はどうするんだろうか。そう翔太の心配だけしていると、その数学の先生の噂話が聞こえてきた。


mb 「 ねえねえ〜!次数学だよ!先生誰かな?私阿部先生が良いな!!」

mb 「 私も!昨日の新任式の時超かっこよかったよね!」


しん、にん、しき??そんなのあったっけ ... ああ!俺そういえばそれ寝てたわ。イケメンか 〜


fk 「 なあなあ翔太、数学の先生かっこよかったの?俺昨日寝ちゃっててさ。 」

nb 「 俺も寝てたわ。 」


予想通りとも言える答えを言う翔太についニヤニヤしてしまうと、" 気持ち悪 " と俺に言い放った翔太は其の儘寝てしまった。

俺そんな気持ち悪い顔してたのか ...
ってか次数学だって言ってるのに寝るなよ!



それからすぐにかっこいいと噂された数学の先生がやってきた。

ab 「 こんにちは 〜!えーと、じゃあ取り敢えず号令からお願いします。 」

... この人かっこいいと言うより可愛いじゃない?でも身長めちゃくちゃ高えな。って号令また俺か。

fk 「 はい!きりーつ!れい!」

mb 「 宜しくお願いしま 〜 す!!!!!」



ab 「 先生の自己紹介の前に出席取っちゃうね 」

やっぱり可愛い、というかどっちかと言うと綺麗?昔無理矢理翔太好みの女優を何人か教えて貰った事があるけど ... ドストライク。

「 〜〜、〜〜、渡辺翔太ー、あれ?渡辺翔太休み?」

ん?渡辺翔太?あ!舘さん同じクラスじゃないんだった!もう 〜〜 翔太!!!

fk 「 ... あっ!先生!翔太います!寝てるだけです!!おい!翔太起きろ〜。もう〜、こいつ幼馴染が起こさないと起きないんすよ。今年はクラスが離れちゃって 」

ab 「 渡辺くーん、渡辺翔太くーん!」

fk 「 翔太!数学の先生きてるぞ!」

nb 「 !!!」

やっと起きた翔太を見た俺は、今日の帰り絶対に翔太を起こすコツを舘さんに聞こうと頭の中で考えた。

ってそんな問題児翔太くんは、阿部先生に見惚れちゃってるし ... まあ同性でも好みの顔だもんな。それにしても分かりやす 、後でいーじろっと 笑


ab 「 では、改めまして、こんにちは!今日から2年3組さんの数学を担当する 阿部亮平 です!宜しくお願いします!」

そう挨拶をした可愛い可愛い翔太好みの阿部先生は女子にもモテモテな事が判明して初日のオリエンテーションを終えた。




.

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:iwfk , いわふか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - maiさん» こんばんは、コメント有難う御座います!そうですね、今のめめはまだふわふわとした立ち位置にいて2人の恋に関係するのかしないのかも分かりませんが、段々とめめの事も明らかになっていくと思うのでそこにも注目しながらお話を読んで頂けると嬉しいです! (2021年4月11日 0時) (レス) id: df141de77d (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!めめの立ち位置が今後どーなるのか気になります!!(^ ^) (2021年4月11日 0時) (レス) id: a549a48b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。