検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:469 hit

学校に行こうと思(((( ページ2

雪斗side

『眠っ!』

そのほか「zzzzzzz」

『寝すぎたろコレ‪w』

レ「僕は起きてたよ?」

『偉い!』

レ「これから寝るけどね☆」

『学校だよ?今日からー!』

レ「えぇー」

『取り敢えずレインはほか起こしてくれるか?その後寝ていいから?ね?』

レ「うー」

『( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ』

レ「・・・」(撫でられるの好き)

『俺、料理してるからー』

簡単にだけどフレンチトースト作ろっかな(暇やし)

作り終わると

琉「おはよーzzzzzzz」

『寝るなぁぁ!』

夜「おはよーzzzzzzz」

『お前も寝るなーー!』

レ「おはよーzzzzzzz」

『レインはおぶるとしてそれ以外はどうしろと?』(小声)

寝続ける2人やばいな
レインとは約束だからいいけど‪ね

『【創造】騒音』(小声)

レイン以外の人「「ZZZZZZZ」」

『【創造】悪夢 対象 夜空 琉太』(小声)

「「ぎゃぁぁ」」


『やっと起きたのか?』

「「(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)」」

『さっさと食え』

「「はい」」

2人は雪斗こぇーと思ってたらしい

50分後

『お前ら行くぞー?』

「「そうだな/ね!」」

『レイン乗るか?』身長は2番目に高い

レ「(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)」


そうして学校に向かったとさ

始業式だぞっ!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:能力 , チート , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。