検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,330 hit

窪谷須亜蓮に浮気ドッキリ ページ5

へっへっへっへぇ…窪谷須パイセンに浮気ドッキリしやすよおぉ…ふぇっふぇっふぇっふぇえ…ぐへっ…ごふっゴホッゴホッ…ゴホッ……ぐふぇっ…
お…送りますよ…知予ちゃんに…メール…


Aちゃんですよおお知予ちゃん☆今回は窪谷須さ☆いつも通りメール送ってね☆


夢知予はーい☆窪谷須君の反応後で教えてね☆


ピコン


うおきた!


窪「?」


気づいた!


窪「…………(ガン見)」


あ。


窪「ゆうくん……」


あっ。


窪「殺す。」


あっっ。


窪「ゆうくん……殺す。」


あっっっ。


窪「ゆうくん殺す。」


あっっっっ。


窪「…A。ちょっとこっち来い。見てんだろ。」


貴「あっっっっっ。」


き…気づいてたのか…てか私に何するつもりだ…?死ぬのか?私。




そう思ったその瞬間。


貴「っ…!?///」





キスの雨が降った。



貴(お…おっふ…!?くっ…窪谷須さん…!? ←)




窪「渡したくねぇ…」


貴「は……はい……?///」


窪「お前を…他の誰かになんて渡したくねぇ…」


貴「あっ…う……お……///」


窪「てか…渡さねぇ…」


うわあああ抱きしめながら耳元で囁くのはマジで反則だぜえええええ←


窪「好きだぜ…」


貴「ったしも……き…だよ」


窪「…は?」


貴「私も好きだよ……ごめんね…これ浮気ドッキリ!」


窪「はぁ!?」


貴「てへぺろ☆」


窪「てへぺろじゃねえ!ぐっ…夜覚悟しろよ!」

貴(いっぱいちゅき…)


結果
窪谷須はイケメン←


────────────────────
ごめんなさい結果思いつかないし語彙力ないし本当にすみません



ぴの 様、 悠羽 様、リクエストありがとうございやあああああああああああああああああああああああああああああああす!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←斉木楠雄に浮気ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(ピンク) - グッッハァ鳥束くっそかわいいありがとうございましたッッ...!!!(((尊死) (2021年3月30日 21時) (レス) id: 8c4c38e0a5 (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - 窪谷須くんの独占欲爆発、、、フゥ、、、尊い (2020年7月25日 12時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)
Real/リアル - 尊いぃ…………フゥ(^ω^≡^ω^)← (2019年12月20日 0時) (レス) id: 338ac90730 (このIDを非表示/違反報告)
アニメLOVE - 尊い………… (2019年10月12日 22時) (レス) id: c42b044d15 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 斉木君泣いてる無理可愛い死ぬ尊い(泣) (2019年1月12日 1時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲタクのかるぴすさん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。