検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:568 hit

負けず嫌い ページ6

Aside

「じゃあ今日はこのくらいにしておこうか」


『…………はる、先輩』

「……なんだ」



『僕と、勝負してください』

「ハルと!?」


『……』

「勝ち負けに興味ない」



『承知してます。ただ、なんか悔しくて』

「……負けず嫌いか」




「………一回だけだぞ、手加減しないからな」

『はい』




「ハル!?女の子だぞ!?」



………いらっ。



『着替えてきます』



***

『すみません、遅くなりました。少々手間取って』


「持ってきてたのか……」




ぺたぺたと、台に乗り、ゴーグルを付ける。

「用意」


ゆっくりと体を前に倒し、合図を待つ。

ちらっと横を見ると真剣な顔をしていた。


「ドン!」


パシャンッ!

フリーが得意だったから、フリー対決になった。


速い、速いけど、楽しい。


「凄い…ハルちゃんに遅れをとってない…」


「泳げたんだ」


ぷはっ、と手を壁に付け息を吸うと横にはじっと見てくる先輩。

『……負けた』



むっ、とすれば、手を伸ばしてあげようとしてくる先輩の手。

『…僕、今度は勝ちますからね!』


「……」

『経験値あげますから!』




ぎゃんっ、と吠えればふわっ、と笑うはる先輩。

馬鹿にされた。と、むっ、とした顔をすれば、後ろから渚君の声。


「Aちゃん速かった!」

「驚いたよ、水泳やってたの?」


『いえ、泳ぐのが好きな人とも婚約出来るよう、教育されていただけです』




「こ、婚約……」

『はい』


「着替えてこいA。もう暗い」


『了解です』

入部→←可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽毬 | 作成日時:2018年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。