検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,117 hit

3 ページ3

うちの高校では、もうすぐ球技大会がある

僕と青石くんは卓球、北條くんと楓くんはバレー

見事二手に分かれた

ちなみに後ソフトボールがあるんだ

体育委員がくじを引いて僕たちはシード枠

1回戦目がないんだ

バレーとソフトはあるんだけどね

だから、応援頑張る

体育の時間に練習して、土日でも部活帰りに市の体育館を借りて練習した

そして迎えた当日


「がんばれー!北條ーー!!」


うちのクラスの最終兵器北條くん

文武両道容姿端麗とはまさにこのことだ

神様は優しい、それでいて厳しいんだなぁと思った

楓くんも運動は得意な方のようで、数々のピンチを救った

レシーブが得意なようだ

見事、3年生を倒し、2回戦進出

次は4人でソフトを見に行った

1年生と当たったらしい

経験の差やいろんな障害が1年生にはある

結果、負けた

でも、このチームは強かった


「今年の1年強くね?なんとか勝てたわ」

「お疲れ様だね」


同じクラスの澤音(さわね) 李久(りく)に声をかけられる

おつかれと声をかけて水筒を渡す


「ありがとな、色鳥」

「うん。2回戦も頑張って」

「色鳥も2回戦なんだか1回戦なんだかよくわかんねぇけど、頑張れよ」

「そうだね、頑張るよ」


笑いながら会話をする

澤音くんはとてもトークが上手い

毎回面白いんだよね

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:譜乗寺 | 作成日時:2019年6月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。