検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:167,724 hit

26 ページ26

次の日の朝、教室に入ると、楓くんと話していた北條くんがこちらに向かってきた

おはようと声をかける

北條くんは、おう、おはようと言って、少しかがんだ

僕の身長に合わせたのだ

そしてこう言い放った


「お前が好きだ」


ん?

僕が好き、だと言ったのか

もちろん僕は平常心を保つことが出来ない

まぁ、何かのドッキリだ、タチの悪いものだと思った

でも

あまりにも北條くんの目が真剣だったから信じそうになる


「なんのドッキリなの」


かろうじて出せた声は震えていた

けれど、悟られないように出したつもりだ


「まぁ、その反応が普通だわな」


かがんだ体制を戻して、腕を組みながら頷く

じゃあなんでこんなこと


「でも、これは本気だから」


イケボで言わないでくれ

助けて

なんかマジっぽいよこの人


「だから、冗談は」
「冗談なんかじゃねぇよ」


被せてきた!

なんか怖いわ!


「冗談じゃない証拠は?いまならまだ間に合うっ」


止めようとしたのに、その言葉は彼を煽ててしまったらしい


「こんで良いかよ」


顔を真っ赤にさせた僕の唇から自身の唇を離し、聞いてくる

しかも少し不機嫌

そりゃそうだ

本当の気持ちを伝えただけなのにドッキリだの冗談だの言われるのは気分の良いものではない

ただね、北條くん

いきなりキスするのはダメだと思うの

27→←25


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

譜乗寺 - 慎-マコト-さん» 「掘られかける」の前の「食べてしまいたい」という声を揃えて言っているやつの意味は分かりますか?それが分かるならもう簡単!掘られかける、つまりは食べられかける、です。やられかけるんですよ。我ながらお恥ずかしい…コメント、ありがとうございました! (2019年6月28日 16時) (レス) id: f85c220569 (このIDを非表示/違反報告)
慎-マコト-(プロフ) - あの、少し気になったのですが、「掘られかける」ではなく「惚れかけられる」ではないでしょうか? (2019年6月27日 21時) (レス) id: d243ef7454 (このIDを非表示/違反報告)
譜乗寺 - 那星月佳@不定期投稿さん» なんとお優しい…!そうですね。助け合いですね!素敵です!ご協力ありがとうございました! (2019年5月26日 8時) (レス) id: 421cafbe74 (このIDを非表示/違反報告)
那星月佳@不定期投稿(プロフ) - 譜乗寺さん» いえいえ。私も最初はわからなかったので大丈夫ですよ!分からない時は皆さんに聞くのが一番ですし。お役に立てたのなら良かったです。 (2019年5月25日 23時) (レス) id: 25acefb684 (このIDを非表示/違反報告)
名無し84447号(プロフ) - 譜乗寺さん» そうですね! (2019年5月25日 22時) (レス) id: ec200d4da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:譜乗寺 | 作成日時:2018年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。