検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,963 hit

●トゲ ページ9

「う・そ」

は?

「今のハクの顔 面白かったよ」

「てめーはよぉー」

疲れが取れたと去っていくジェハ。

やっぱり関わりたくねえ

''彼女を本気で欲しいと思ってないからかな''

「知るかそんな事」

ずっと ずっと兄妹みたいに側にいて

あいつと姫さんが治める国を守ろうと

‘私 応援してるんだ ヨナとスウォンのこと
そうだ! ハクも協力して? ’

そういや昔 約束したな...

今 なんとか生きようとしている姫様に

イル陛下からの大事な預かりモノである姫様に

これ以上 望む事など...

座り込んでいるA姫がいた。


「...何 泣いてるんスか」

『...っ、な、なんでもない!』

いきなり手を掴まれた。

ボロボロな手 見られたくなかったのに...

「何だこりゃ」

『せっ 千樹草取りに行った時に
木のトゲがいっぱい刺さって
...針で取るものだって聞いたから』

呆れた顔をしたハクに

「ぐりぐりと針でえぐってたわけですかい」

『すごく痛いのに取れないの〜』

ぐすぐすと泣いている私に

「針は火で炙りましたか?」

『え?』

「......
大変だ! 傷口が化膿して
明日には手が腐って落ちてますよ⁉」

『えええ⁉』

吹き出したハクを見て
からかわれたのだと気付く。

『さ 刺すよ‼』

「そんな震えた手で言われてもなあ
とりあえず 傷口を洗って」

『う...』

ユンは海賊みんなの夕食作りで忙しいなど
話していると何やらユンの鞄を漁るハク。

『ハク 怒られるよ?』

「緊急事態だ 仕方ない あった」

はちみつ...?

私の手を掴み、小瓶を傾けて
はちみつをかけていく。

『え⁉』

「これを患部に塗ってしばらく置けば
自然にトゲは出てきます」

『ほ ほんと?』

ハクは何でも知ってるなぁ

「昔はじじいによく針でえぐられて
こんな楽な方法があると知った時は
殺意芽生えたね」

『ふふっ ムンドクらしいね』


はちみつの独特のトロトロした感じって
すごいなぁと思っていると

「しかしあんな絶壁渡れた人が
こんな傷で泣くとはねー」

『こ これは ヨナを守るために‼』

きゅ...と優しく手を握られ

「...本当になんて手してんですか お姫様が」

『私 少しは強くなれた?
少しはハクに近づけたかな?』


''君と彼女は近いようでいて距離がある
本気で欲しいと思ってないからかな''


「____うるせェな タレ目」

たぶん そうなんだろうよ

感情は 今まで 何度も殺してきたんだから

●感情→←●合格?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 姉妹 , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - fruitさん» ありがとうございます。原作が素晴らしいからですね。ハクヨナ素敵ですよ! (2021年8月13日 14時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)
fruit - 初めて読んでみたけどとても面白かったです! (2021年8月13日 13時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - はじめまして 沙那さん 嬉しいお言葉ありがとうございます ぐだぐたですが更新していきます (2019年10月31日 20時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - 初めまして、読んでいて先がどうなるのか凄く気になります。想い人のハクと結ばれて欲しいなと思いました。これからも頑張って下さい!更新を楽しみにしてます(^^) (2019年10月31日 18時) (レス) id: fa79a8dffc (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - アイさん コメントありがとうございます頑張ります (2019年10月5日 23時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2019年10月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。