検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:201,735 hit

●●● ページ49

三「スペシャルゲストだ...!」

陸「本当だ! タスキにスペシャルゲストって
書いてある‼」

八乙女「はぁ......? ...なっ⁉ クソ、こんなもの!」

社長「八乙女くん...
君までお祝いに来てくれるなんて...(嬉しそうな顔)」

八乙女「そんなわけがないだろう‼」

遅れて姉鷺が来た。

姉「すみません、失礼します‼
...って、やだRe:vale⁉
あなたたちもいたの⁉」

千「人間関係上、逆らえなくて」

百「楽しそうだったから‼」

八乙女「天、楽、龍‼
姉鷺を通して伝えたはずだ。
これ以上馴れ合うなら共演NGにすると‼」

『...っ』

万「大丈夫だから、な?(まずいなこれ以上...)」

その時、陸が動いた。

陸「もしかして、八乙女事務所の偉い人...?
...っ、待ってください‼」

八乙女「どけ‼」

一「七瀬さん‼」

陸「...っ、どきません‼
おじさんは勘違いをしているんです‼
おじさんが思っているような...」

八乙女「おじさんと呼ぶな‼」

陸「スペシャルゲストさんが思っているような...」

八乙女「スペシャルゲストでもない‼八乙女だ‼」

陸「八乙女さんは勘違いをしているんです‼
ここにいるのはTRIGGERじゃなくて...
関西からお越しいただいた
TRIGGERのそっくり芸人さんたちです‼」

一&三「「ええ⁉」」

天「......。そやな」

三「乗っかった...!
陸の無茶振りに全力で乗っかった‼」

一「そうやって万能に打ち返すから
彼が無茶ぶり大魔神になるんですよ...!」

八乙女「ふざけるな‼ 私を馬鹿にしてるのか⁉」

楽「ちゃうで」

十「そないなことあらへんで」

姉「社長もうお時間ですので!
うちのタレントのものまねで営業するならば、
許可を取るように厳しく!
もう、厳しく言っておきますから!」

八乙女「...はぁ⁉ものまねではないだろう!
本人だろう!実の息子くらいわかるぞ!
楽、返事をしろ!」

楽「わてのおとん、昨日入院しはってん」

十「そら難儀やな」

姉「ねっ社長 行きますわよ! ちょ、しゃ 社長‼
あっ、ちょっ、しゃちょ...あっ...」

八乙女「お、おい!離せ...!
う、うぅ...おい!楽!楽ゥウウ‼」

天「しゃっちょさん、タスキ忘れてはります」

姉「あ、どうも!
...って、バカ‼あんた帰ったら絶対お説教だからね!」

そして2人は無事(?)に帰っていった。

おわり。続編へ...→←●●●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 大神万理 , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - ルリさん コメントありがとうございます!私もそう言っていただけてウルトラハッピーです!頑張ります! (2019年8月17日 15時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 素敵な小説に出会えてハッピーです!!!更新頑張ってください!!応援してます!! (2019年8月17日 15時) (レス) id: f44adf4250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作成日時:2019年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。