検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:201,746 hit

4話 ページ5

IDOLiSH7は
どんどん仕事が増えてきていた。

万理と大和くんと三月くんで
居酒屋来てます。

いいのかアイドル⁉
今や人気アイドルだよね⁉

大「Aさん あんま飲まないのな」

三「もしかして酒 ダメだった?」

『いや大丈夫だけど...2人はいいの?』

万「明日は2人ともオフみたいだから」

料理が運ばれてきて
お酒もすすみ
話は盛り上がっていく。

『大和くーん 三月くーん 聞いて〜
万理が辛辣すぎて辛い』

大「いやいや本人いるでしょーが」

三「万理さん 呆れてるよAさん」

ちなみに万理と私が付き合ってるのは
最近みんなにバレました。

万「A 酔うの早いな
ほら大和くんと三月くんに迷惑だから絡むな」

『ほら‼ 酷いよねー‼』

大和くんの後ろに隠れ
抱きつきながら抗議する

大「ちょっ Aさん⁉」

万「...大和くんから離れなさい」

『万理のバカー 私に優しくしろー』

大「あのーおふたりさん
お兄さんを間に挟むのやめてくれませんかねー?」

三「あはは 頑張れおっさん」

大「おいミツっ」

しばらくして私は酔い潰れて寝てしまった。

三「そろそろ帰ろうか」

大「えーお兄さんまだ飲みたい」

三「黙れおっさん可愛くねーから‼」

万「今日はごめんね 2人とも」

仕方ないなとAをおぶる万理
呆れながらも優しい目をしていた。

そして店の前で解散になった。

三「なあ 大和さん」

大「ああ 十分優しいよな万理さん」









帰り道

万「珍しく酔うの早かったな A
何かあったのか?って寝てるか」

『...バン 歌って?』

万「わっ 起きてたのか」

『バン 歌って〜』

万「あーはいはい 分かったから暴れるなって
...そうさ 未完成な僕らは〜」

『すれ違うなんて思わずに〜』

万「果てなく広がる〜(歌うんだ)」

「『空を見つめた〜』」

歌いながら家まで送っていったそうです。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 大神万理 , Re:vale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - ルリさん コメントありがとうございます!私もそう言っていただけてウルトラハッピーです!頑張ります! (2019年8月17日 15時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 素敵な小説に出会えてハッピーです!!!更新頑張ってください!!応援してます!! (2019年8月17日 15時) (レス) id: f44adf4250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作成日時:2019年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。