検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,150 hit

●●● ページ9

立香とマシュとオルガマリー所長は

無事合流しました

現在、Aを探しつつ、探索中(戦闘もあるよ)


「ハァ、ハァ、ハーーああもう、どういう事よ!?
なんでサーヴァントがいるの!?」

<そうか・・・聖杯戦争だ!
その街では聖杯戦争が行われていた!
本来なら冬木で召喚された七騎による
殺し合いだけど、そこはもう
''何かが狂った''状況なんだ!
マスターのいないサーヴァントがいても
不思議じゃない
そもそも、サーヴァントの敵はサーヴァントだ>

「・・・じゃあ・・・わたしがいるかぎり、
他のサーヴァントに狙われる・・・・・・?」

「マシュは聖杯とは無関係でしょう!
アレはただの、理性を亡くした亡霊よ!」

?「ーーー見ツケタゾ
新シイ獲物 聖杯ヲ、我ガ手二!」

<サーヴァント反応、確認
そいつはアサシンのサーヴァントだ!>

「・・・!応戦します!
先輩、わたしを使ってください・・・!」

「すまない、なんとかしのいでくれ!」

「__はい
あなたに勝利を、マスター!」



凄まじい攻防の音が鳴り響いている

「ハァ__これで、どうだっ・・・!」

?「ーードウ モ 何モ、話ニナラン
コレデハ 私一人デ 十分ダッタカ」

「・・・マシュ、下がれ!」

<立香、追いつかれた!
もう一体、そっちが本命だ!>

「そんな・・・一体でも負けてるのに
二体同時に襲ってくるの!?」

?「決メルゾ ランサー
ドコノ英霊カ知ラヌガ、御首二違イナイ」

?「ーーハ
ハハハハハハハハハ!」


<所長、マシュ、しっかりするんだ・・・!
足を止めちゃいけない!>

「フォウ、フォーウ!」

?「ーーハ
ハハハハハハハハハ!」

<くそ、二人とも飲まれている・・・
指示を、立香くん!冷静なのは君だけだ!>

「・・・・・・今は逃げるしかない!」

「先輩・・・・・・!」


?「面白イ 面白イ 面白イ 面白イ!」

サーヴァントが逃げる立香達に攻撃する

ザシュッ

「く、つぁ・・・・・・!」

「うぁ・・・・・・!」

?「面白イ 殺シタイ 逃ゲル背中ホド 美シイ!」


ヒュンッ
ドオォォォン


?「ヌゥ・・・! 何者ダ・・・!?」

『このっ 悪しゅm・・』

グイッ!!ノ#´Д`)イタイ←

?「何者って、見れば分かんだろご同輩
なんだ、泥に飲まれちまって目ん玉まで
腐ったか?」

●●●→←●●●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:FGO , 藤丸立香 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - りんご飴さん 主人公は読者さんにおまかせしようと設定は決めていませんでしたが、おおかた決めていた方がイメージしやすいですよね ご指摘ありがとうございます コメントありがとうございます 嬉しいです (2018年1月2日 10時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 原作沿いで面白かったです!一点だけ付け加えて欲しい所があります。設定を大まかでいいので付け加えて頂ければ助かります!すいません!突然このような生意気を…不快に思われましたら、すいませんでした (2018年1月2日 10時) (レス) id: 65eac10195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2017年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。