検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,162 hit

◯◯◯ ページ33

あれからマスターは倒れたのが嘘のように

元気になっている

今はエミヤが作る料理を待ちながら

立香やマシュと談笑している




少し料理が出来上がるまで時間があるね

僕のマスターについて話すことにしよう

マスターであるA

黒髪のロングヘアーで両親にもらったという

蒼色を基調にした白や金色が

所々に散りばめられた髪飾りを

身につけている

マスターは《アーサーに似てるね》と

微笑んでくれた

確かに似てると思う

けど、あの髪飾り・・どこかで・・

おっと話が逸れたね


マスターとの出逢いは衝撃的だったかな

召喚されてマスターを見たら

お腹を貫かれてるんだからね

ドクターロマ二やダ・ヴィンチのおかげで

怪我は治ったようだけど

少し僕の宝具【全て遠き理想郷】も使ったよ


あと、名前で呼び合うことになったかな

セイバーはサーヴァントのクラス名で

''名前"じゃないよね?って言われたよ

参ったなぁ


サーヴァントじゃなく

僕自身として見てくれるマスター

驚いたときに出す少し変わった声

柔らかい雰囲気しかまだ知らないけど

よろしくね A



気付かぬうちにAを見つめていたのか

『どうしたの?アーサー
料理できたみたいだよ 食べよう!』

「何でもないよ」

笑ってごまかしたけど、君は気付かず

料理を口に頬張っている







___エミヤの料理がアーサーとAの胃袋を掴み

これからも頼んだ!とキラキラとした笑顔で

迫られていたのは別のお話

○○○→←◯◯◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:FGO , 藤丸立香 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - りんご飴さん 主人公は読者さんにおまかせしようと設定は決めていませんでしたが、おおかた決めていた方がイメージしやすいですよね ご指摘ありがとうございます コメントありがとうございます 嬉しいです (2018年1月2日 10時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 原作沿いで面白かったです!一点だけ付け加えて欲しい所があります。設定を大まかでいいので付け加えて頂ければ助かります!すいません!突然このような生意気を…不快に思われましたら、すいませんでした (2018年1月2日 10時) (レス) id: 65eac10195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2017年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。