検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,142 hit

記憶 1 ページ2

なんかダマされた感が否めないが

来てしまった

できることだけしよう

体力ないですしおすし

独り言つぶやいててもアレだから説明するよ

え? 誰にだよって? 君だよ、君


_人理継続保障機関・カルデア_

私は今 ここにいる

いや、正確には廊下だ

違った 目の前に寝ている人がいる廊下だ

『おーい 君大丈夫?』

つついてみるけど少し身じろぎするだけだ

どうしよう?

?「フォ フォウ フォウ!!」

タッタッタッ ピョン ビッターン!!

『・・・痛い』

目の前には謎の鳴き声を発するモフモフ(?)がいた

?「ゥゥ フォウ!! フォ〜?」

なんかすごく見つめられてる

?「・・・あの フォウさんと見つめ合っている
このカオスな空間を壊してしまいますが
失礼します 大丈夫ですか?先輩?」

『ふわぁ!?』

?「フォウさんみたいですね
驚かせてすみません」

『えっと あなたは誰?』

「名乗るほどの者でもない・・・とか?
いえっ ちゃんと名前はあるのですが
きちんと名乗ったことがなくて」

『不思議な子だね 私はA よろしく!!
ところでフォウ(?)さんのおかげで顔が・・・
医務室とかあるかな?』

フォウさんが寝てる人に近づいてる

尻尾 くすぐったそうだなぁ

?「ん あれ?」

『「大丈夫(ですか)?」』+フォウ?

?「うわあぁ!? ・・・えっと君達は?」

『おはよう 私はA よろしく!!』

不思議な子と起きた子が話している間に

フォウさんと仲良くなろう!!←モフりたい




そしてなんやかんやあって

今、藤丸立香さんの「立香!!」あ、はい

立香の部屋でロマニ・アーキマン

通称 Dr.ロマンと仲良くティータイム⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうです、胡散臭そうなレフ・ライノール

気の強そうな私が苦手とするタイプの

オルガマリー・アニムスフィア所長

「レイシフト」なるものの説明会に出席していたのだが、立香が爆睡し、なぜか私も追い出された

なぜに?(´・×・`)

あの不思議な子の名前も分かった

「マシュ・キリエライト」

そして、立香のことを先輩 私のことをAさん

と呼ぶのだ 可愛いから全然いいよ←

レフに呼び出されたとかでロマニさんが

立ち上がり、ティータイムはお開きらしい


「さて、僕のおしゃべりに付き合ってくれて
ありがとう」

『いえ 私達も楽しかったです』

立香もうなづいてる

可愛なオイ←




文字数(´・×・`)

○○○→←記憶のカケラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:FGO , 藤丸立香 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - りんご飴さん 主人公は読者さんにおまかせしようと設定は決めていませんでしたが、おおかた決めていた方がイメージしやすいですよね ご指摘ありがとうございます コメントありがとうございます 嬉しいです (2018年1月2日 10時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 原作沿いで面白かったです!一点だけ付け加えて欲しい所があります。設定を大まかでいいので付け加えて頂ければ助かります!すいません!突然このような生意気を…不快に思われましたら、すいませんでした (2018年1月2日 10時) (レス) id: 65eac10195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2017年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。