検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:4,156 hit

●●● ページ24

?「いや、まさか君たちが
ここまでやるとはね
計画の想定外にして、私の寛容さの許容外だ
48人目のマスター適正者
まったく見込みのない子供だからだと
善意で見逃してあげた私の失態だよ
ーーーそしてよく生き残ってくれたA
キミは利用価値があるからね」


「レフ教授!?」

<レフーーーーー!?
レフ教授だって!? 彼がそこにいるのか!?>

?「うん? その声はロマニ君かな?
君も生き残ってしまったのか
すぐに管制室に来てほしいと言ったのに
私の指示を聞かなかったんだね
まったく__
どいつもこいつも統率のとれていない
クズばかりで吐き気が止まらないな」

・・・・・・・・・レフ・・・教授?

?「人間というものはどうしてこう
定められた運命からズレたがるんだい?」

「__!
マスター、下がって・・・下がってください!
あの人は危険です・・・あれは
わたしたちの知っているレフ教授では
ありません!」


「レフ・・・・・・ああ、レフ、レフ
生きていたのねレフ!
良かった、あなたがいなくなったらわたし、
この先どうやってカルデアを守ればいいか
分からなかった!」

「所長・・・! いけません、その男は・・・!」

マシュの制止の声も虚しく・・・



?「やあオルガ 元気そうでなによりだ
君もたいへんだったようだね」

なぜだろう・・・Aが呟いていた言葉を思い出す

_____胡散臭い男だと

そしてAが危ない気がする


「ええ、ええ、そうなのレフ!
管制室は爆発するし、この街は廃墟そのものだし
カルデアには帰れないし!
予想外の事ばかりで頭がどうにかなりそうだった
でもいいの、あなたがいれば何とかなるわよね?
だって今までそうだったもの
今回だってわたしを助けてくれるんでしょう?」

?「ああ もちろんだとも
本当に予想外のことばかりで頭にくる
その中でもっとも予想外なのが君だよ、オルガ
爆弾は君の足元に設置したのに、
・・・まさか生きているなんて」

「「なっ!?」」

「_____え?
・・・レ、レフ? あの、それ、どういう、意味?」

歓喜から驚愕になり凍り付いていく・・・表情

●●●→←●●●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:FGO , 藤丸立香 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華(プロフ) - りんご飴さん 主人公は読者さんにおまかせしようと設定は決めていませんでしたが、おおかた決めていた方がイメージしやすいですよね ご指摘ありがとうございます コメントありがとうございます 嬉しいです (2018年1月2日 10時) (レス) id: f1fabf8b23 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 原作沿いで面白かったです!一点だけ付け加えて欲しい所があります。設定を大まかでいいので付け加えて頂ければ助かります!すいません!突然このような生意気を…不快に思われましたら、すいませんでした (2018年1月2日 10時) (レス) id: 65eac10195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2017年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。