検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,435 hit

45話 ページ4

父「もし 次の試験で落ちたらその学校に転校する プロの家庭教師と二人体制ならそのリスクは限りなく小さくなると保証しよう」

父「それでもやりたいよーっちのやるのなら後は自己責任だ わかってくれるね?」

四「……」

五「……わかりました」

『「!」』

父「ではこちらで話を進めておこう 五月君ならわかってくれると思ってたよ」

五「いいえ もしだめなら転校と言う条件で構いません
素直で 物分かりが良くて 賢い子じゃなくてすみません」

父「そうかい どうやら子供のわがままを聞くのが親の仕事らしい そして子供のわがままを叱るのも親の仕事 次はないよ」

四「前の学校の時とは違うから」

父「僕も期待してるよ」

風「行ったか」

四「うわっ!」

五「見てたのですか?」

風「想像通りの手強そうな親父だったな」

二「そうね あの人が言ってる事は正しい」

二「だってあんた1人じゃ不安に決まってるもん あーあプロの家庭教師がいてくれたらな〜」

『二乃…』

風「………」

五「す すみませんっ」

二「私たちが ここまで成長できたのもパパのおかげ 当然 感謝してるわ ……けど
あの人は正しさしか見てないんだわ」

風「しかし、転校なんて話まで出てくるとは責任重大じゃねぇか」

五「我が家の事情で振り回してしまって申し訳ありません」

四「転校したくないね」


風「だが どうでもいい」


へ?

風「お前らの事情も 家の事情も 前の学校も 転校の条件も どうでもいいね」

風「俺は俺のやりたいようになる お前たちを進級させる この手で 全員揃って 笑顔で卒業 それだけしか眼中にねぇ!」


なんか上杉らしいな…♪


五「ふふっ 頼もしいですね」



__________________________
どうも!ひつじです!めぇーーー!w
(すみません ふざけました)
実は五等分の花嫁はここからそれぞれの視点で最後の試験があるんですけど…(語彙力…)

この作品では 六雨ちゃん視点だけかかせてもらいます!他の視点は機会があればかかせてもらいます

以後、よろしくお願いします!

by.勉強&更新サボリ魔のひつじ

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:五等分の花嫁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひつじ(プロフ) - ラナンさん» 読んでくださりありがとうございます!私もラナンさんの作品を読ませてもらっています!ほんとに色々すごいです!更新はできるだけ頑張りますのでそちらも応援しています! (2020年9月12日 21時) (レス) id: bd2cf1f3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ラナン(プロフ) - 失礼します!!六等分の花嫁、読ませていただきました!五等分の花嫁を知らない私でも楽しく読めました。無理のない範囲で更新頑張ってください! (2020年9月12日 20時) (レス) id: cbcd6c5f92 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - 、さん» すみません!忘れてました!ありがとうございます! (2020年8月30日 19時) (レス) id: bd2cf1f3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ | 作成日時:2020年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。