検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:11,260 hit

▽〃 ページ10




あれから、四人で銀のコインに相当する森サソリを倒して銀のコインを手に入れた。



フィン「このコインはランス君にだね」



ランス「俺か?」



レモン「ほとんどランス君が倒しちゃいましたし、当然ですよ」




私は神覚者になりたい訳ではないため、コインはいらない。




ランス「つくづく甘いヤツらだな」




呆れながらもランスは銀のコインを受け取った。



そして、マッシュ達と合流した。




レモン「マッシュ君、大丈夫ですか!?すごい傷だらけじゃないですか!」



マッシュ「大したことないよ」



ランス「やはり、あのシルバという2年とやり合ってたのか」



フィン「それにすごいよ、星型のサソリも倒しちゃうなんて!」




ドットは凄い傷だらけ。


マッシュも少し傷がある。




レモン「あの、すごい怪我じゃないですか!大丈夫ですか?」




レモンちゃんが心配そうに聞くと、ドットは心に矢が刺さったようで、テンションがおかしくなった。



その反応に、レモンちゃんは怖いと助けを求めてきた。



ランス「さっき小耳に挟んで、レアンのヤツらがアドラを中心にコイン狩りを始めてるらしい。

シルバっていう2年もそれ目的でお前に絡んだらしい」




レアン寮は、貴族関係の人達で構成されている高潔主義者。


どこぞの馬の骨も知れないアドラを意地でも魔法局に入れたくないのだろう。




ランス「そろそろ始まるかもな。

レアンの中枢、七魔牙(マギア・ルプス)とのコイン争奪戦が」




マッシュ「七魔牙…………

僕も12歳ぐらいのとき、そういう設定考えてた」



ランス「…………そうか」




マッシュがそう言うと、緊張感が抜けてしまった。


シリアスクラッシャーだよ。本当に。




ランス「とにかく、マッシュは常にアドラのヤツと行動しろ。良いな」










マッシュ「ところで、貴方は誰ですか?」



『私は、A・フリードル。

マッシュ、君のことは校長から聞いてるよ。監視役という名の護衛をすることになった。
私は二年だから、授業を一緒に受けることは出来ないけど……


よろしくね、マッシュ』



マッシュ「よ、よろしくお願いします」





▽レアン寮→←▽先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , 一部文スト , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テト(プロフ) - めっちゃ面白いです!!夢主ちゃん頑張れー!! (4月1日 1時) (レス) @page26 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浜木綿。 | 作成日時:2022年5月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。