検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:69,363 hit

4話です! ページ7

→続き

NOside

<クルクル>←ラケット回すやつです!

<スウゥゥ>

越前が急に、ラケットを左に持ち替えた?!

おやおや、これは今から何か面白いことが起こりそう予感ですね〜♪

桜乃「(あっそういえば…)」

桃城「はっ!」

桃城「ちょ『ストップ』」

そこに、一つの新しい声が聞こえた

凛としていて、決して大きな声で言って訳ではないのにテニスコート全体に行き届いた声

みんな、声の元をたどってみると…

少し紫が入った黒の髪を腰まで下ろして、まだ少し幼さが残っているような美人よりの美少女が立っていた

「「「//////」」」

その美しさに、その場にいた人はみんな赤面してしまった。…ある一人を除いては…。

越前「し、師匠⁈」

全-越「えっ師匠⁈」

『リョーマ、ダメ…だよ』

越前「そんなことより、どうして師匠がここにいるの!」

『まぁまぁ…詳しいことは、あとで…話す』

越前「絶対だよ!」

『ん』

桃城「え、越前の師匠⁉てか、よく見てみろよ!あの人、世界一強いって言われてる水無月 Aさんだぞ!」

林「本当だ!てことは、あの水無月さんが越前の師匠って事か!?」

堀尾「えぇ‼越前ずりぃ!」

桜乃・朋香「?」

あぁ、紹介が遅れたね。この女の子達は…まぁあとで多分紹介するよ

カチロー「?ねぇカツオくん。水無月 Aって誰?」

カツオ「僕も知らない」

堀尾「え"‼お前ら知らないのかよ!」

堀尾「水無月さんは、9歳の時にアメリカの世界大会大人の部で優勝した人だぜ?」

カツオ「え!そんなに、強い人なんだ!」

カチロー「へぇ、堀尾くんよく知ってるね」

堀尾「まぁな、なんたってテニス歴2年だからね!」

カツオ・カチロー「(それは、関係ないんじゃ…)」

桃城「まぁ、あとでいいか。とりあえず、もういいや、やーめた」

全-越前・A「ええーーーーっ⁉」

池田「おい桃、どうしたんだ突然‼」

越前「…」

桃城「この辺で勘弁しといてやるよ」

『(なんか…変な意地はってる人、いる)』

まぁ、色々とあって(?)越前達がコートの外で話している時…コートの中では?

林「おい、いいのかよ桃。このままじゃ1年に舐められっぱなしじゃねぇか」

池田「しっかし、よう…。右足の捻挫さえ治ってればお前ならーー」


〜作者から〜
すいません!文字数の問題で次行きます!
あと、付け足しでAさんは敬語が少し苦手です!

5話です!→←3話です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 16話で、タカさんの名前がありません。 (2021年8月21日 19時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月8日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
Kimityan4649(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年5月31日 10時) (レス) id: 96aedc3d43 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 初めて読ませて貰いました、とても面白かったです出来ればまた更新して下さると嬉しいです! (2020年3月25日 10時) (レス) id: 61bf71a8cd (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 合格おめでとうございます!待ってました (2020年1月23日 7時) (レス) id: ccfa378fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。