検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:69,340 hit

21話です! ページ24

堀尾「えぇ!?だって今コレ(・・)見ただろ!?」

カツオ「だって、越前君は普通の1年生(・・・・・・)じゃないもん!越前君なら…!!それに、あのAちゃんの弟子なんでしょ?だったら大丈夫だよ!」

堀尾「えぇー、そうかなぁ?無理だと思うぞ〜…」

堀尾が納得いかないと言うような情けない声を出して言う

カチロー「…うん、そうだね。リョーマ君なら大丈夫って信じてる!」


〜お昼後・テニスコート付近〜
Aside

外野「出たぁあーーっ!!」

〈ワッ!〉

っ!?…何?、何、出た…?それより、びっくり、した…。

外野「桃の十八番…ダンクスマッシュ!!!」

…十八番…、必殺技…?

リョーマの、ツイストサーブ、みたいな感じ…かな。

〈ドッ〉

桃城「どーん」

〈オオオオ!!〉

外野「スゲェー!!見たか今の!?」

見てない…、けど、どんなのかは、なんとなくわかる…

あ、堀尾達居る……。降りるか。

フェンスの近くに堀尾達が群がっているのを見つけ、木の上から飛び降りる

〈スタッ〉

っと、目覚め悪い、から、ちょっとよろけた…

まぁ、いいけど………

誰が聞いているわけでもないが、少し文句を垂らしながら堀尾達に近づく

堀尾「あの桃城先輩ってあんなに強かったんだ!!」

カツオ「う、うん…」

『ヌッ)うん、強いよ…。あの時は、怪我、してたし。』

堀尾「うわっ!おまっ、急に出てくるなよ!」

『…ごめん』

驚かせる気、なかった…

堀尾「あ、いや、怒ってるわけじゃなくてな…?」

『大丈夫、気にしてない…。次から、気をつける。』

カチロー「そういえば、Aちゃんは今までどこにいたの?探したんだよ?」

『…木の上で、寝てた…。天気いい…、お昼寝、日和』

カツオ「確かに、まだ寒いとはいえ今日はあたたかいね〜」

『ん…、お腹も、いっぱい』

私が堀尾達と話していると向こう側から不二と菊丸、その後ろをリョーマが歩いてくる

あ、リョーマ…。そうか、次、試合だ。

不二「足の方はもう大丈夫みたいだね」

菊丸「なんだ〜、今回は間に合わねぇと思ったのになぁ」

桃城「1週間も休みゃ逆に体がナマッちゃって」

二人のぼやきを綺麗に拾った桃城は勘弁してくれとでも言うように返しながらコート外に向かってくる

でも、あの足……。まぁ、いいか。部長辺りが、なんとか、する…かな。


〜作者から〜
志望校合格に浮かれていた私は、三学期の期末テストという最後の試練を忘れていました…。
一ヶ月近く更新出来ずに申し訳ございません。

22話です!→←20話です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 16話で、タカさんの名前がありません。 (2021年8月21日 19時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月8日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
Kimityan4649(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年5月31日 10時) (レス) id: 96aedc3d43 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 初めて読ませて貰いました、とても面白かったです出来ればまた更新して下さると嬉しいです! (2020年3月25日 10時) (レス) id: 61bf71a8cd (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 合格おめでとうございます!待ってました (2020年1月23日 7時) (レス) id: ccfa378fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。