検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:69,350 hit

17話です! ページ20

…?心強い、選手?

『心強いかは、わかんないけど…』

竜崎「あははっ!!いや、おまえさんみたいな有名な選手はとっても心強いよ」

『そう…?まぁ、これから、よろしく』

と言って入部届けを先生に渡す

竜崎「あぁ、こちらこそよろしく頼むよ」

そのあとは、竜崎先生と、どこで着替えればいいのか、とか、色々話しました…!

〜帰り道〜

越前「顧問とは会えた?」

『うん、会えた…。入部届けも、出せたよ』

越前「そ、じゃあ明日から練習参加できるね」

『ん、楽しみ…!』




校内ランキング戦


それは毎月2・3年全員を4ブロックに分けてリーグ戦を行い


各ブロックの上位2名計8名がレギュラーとして各種大会への切符を手にする戦いである


だが、今回はかつてない空気に包まれていた


2人の一年の参戦によって______



〜女子テニスコート付近〜
〈ブンブン!〉

桜乃「あれ?何か違うなぁ。先輩に何度も教えてもらったのに〜〜っ!」

桜乃「…リョーマくんやAちゃん、綺麗なフォームだったなぁ」

?あの人、前リョーマに、会いに来てた人…

〈カクンッ〉

桜乃「きゃっ!(あっ、リョーマ君!?見られた?恥ずかしー!!)」

わっ!…、リョーマから、女子に近づくなんて…

リョーマも、大人になった…(ほっこり

越前「膝…伸びすぎ」

桜乃「あ(アドバイス?)」

越前「肘曲げすぎ、肩開きすぎ、髪の毛長すぎ、へっぴり腰」

…リョーマ、それ、悪口

桜乃「もー」

〈ちょんちょん〉

『あの、リョーマが、ごめんね…。照れてるだけ、だから』

桜乃「あ、いえ!大丈夫です!」

『ん、練習、頑張って。じゃ…』

桜乃「(あの人が堀尾君の言ってた世界1の水無月さん。すごいなぁ)」

桜乃に一言いい、先に歩いているリョーマに駆け寄る

『リョーマ、桜乃?って子に、あんな言い方、だめだよ…』

越前「別に、悪口言った訳じゃないし」

『リョーマに、その気が無くても、ダメ。…それに、あの子の髪の毛が、長すぎだったら、私も長い』

越前「っ、Aは別にいいの!///」


桜乃「…えっと、膝、膝…」

〈おおおお!!〉

女子1「男テニ、今日からランキング戦みたいよ」

女子2「ホント?手塚先輩見に行かなくっちゃ!」

女子1「何かねー、今回は1年が2人出るらしいって話だけど…」

女子2「まさかぁ」


〜作者〜
@mai14uranai
占つく専用ではないですが、少しでもこうゆうスペースを無くしたくて。
リクエストやアンケートもツイッターでやろうと思っています!よろしければどうぞ!

18話です!→←16話です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 16話で、タカさんの名前がありません。 (2021年8月21日 19時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月8日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
Kimityan4649(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年5月31日 10時) (レス) id: 96aedc3d43 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 初めて読ませて貰いました、とても面白かったです出来ればまた更新して下さると嬉しいです! (2020年3月25日 10時) (レス) id: 61bf71a8cd (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 合格おめでとうございます!待ってました (2020年1月23日 7時) (レス) id: ccfa378fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。