検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:69,344 hit

8話です! ページ11

〜放課後・テニスコート〜

貴方side

〈パァン〉
〈ドシュ〉
〈ドッ〉

堀尾「…やっぱね。」

…急に、どうした?

堀尾「おかしいと思ったんだよ。あの桃城って先輩、足を痛めてて実力の半分も出してなかったらしいぜ」

しってる…

堀尾「って、越前!聞いてんのか⁉」

越前「全然…」

堀尾「…まあねぇ、1年のお前がレギュラーと互角のはずないよなぁ」

続けるんだ…

越前「……」

堀尾「やっぱ、レベル高ぇーよ青学は‼今だって、レギュラーの先輩達まだ来てないのに、あんなうめぇもん」

越前「…A行くよ」

『ん…(…聞かなくて、いいの…?)』

堀尾「お前、知ってるか?毎月1回部内の"ランキング戦"!毎回レギュラーの座をかけて試合すんだぜ。この辺に青学の強さの秘密が…」(長いby作者)

〈ゾロゾロ〉

「君、詳しいね。すごいなぁ」

堀尾「あ、あれ?ま 、まぁね」

越前「(いるよね、ウンチクばっかスゴイやつ)?A、ラケットは?」

『置いて来た…』

越前「は?なんで?」

『…まだ、入部届け…出してない、から。今日は…見学』

越前「ちゃんと出してよね(呆れ」

『ん、大丈夫。…多分』

…多分←

〈ザッ〉

?「おい、“すごい1年”ってのはお前か?」

すごい、1年…?

越前「ブンブン)ん」

リョーマは堀尾の方を指差す

その行動に納得したAも、リョーマと同じく堀尾の方を指差す

?「あいつか!成る程…確かに1人派手なウェアで目立ってやがる」

堀尾「関東では常にベスト4に入ってるんだぜ。青学のレギュラーはスゲェんだ!」

「「おおーっ」」

…まだ、言ってる。よく…あんなに、出てくる、よね

少し呆れた目線を堀尾に向ける

でも、堀尾は気づかないらしい

2年1「1年何溜まってんだ?」

2年2「まだ部活前だ、ほっとけ」

堀尾「部長クラスとランキング戦で当たってみたいなぁ、なんちゃって。1ポイントぐらい取れちゃったりして、ハハハ…」

?「桃城みてぇなケガ人と互角だったからって調子こいてんじゃねぇぞ1年!!」

堀尾「あ…」

?「何がランキング戦だ。1年のうちから試合に出られると思ったら大間違いだ !サル!」

そうなんだ…、一年だと、試合、出れないんだ…

?「お前ら一年は夏の合宿まで球拾いと基礎体力作りのみだ!レギュラーは、2、3年から決めんだよ」

堀尾「えーっ!そんなぁ」

?「今日はレギュラー陣が帰ってくんだからな。あんま生意気だとこの2年の荒井様が…」

…?荒井様が、なに?

9話です!→←7話です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成類 - 16話で、タカさんの名前がありません。 (2021年8月21日 19時) (レス) id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月8日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
Kimityan4649(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年5月31日 10時) (レス) id: 96aedc3d43 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 初めて読ませて貰いました、とても面白かったです出来ればまた更新して下さると嬉しいです! (2020年3月25日 10時) (レス) id: 61bf71a8cd (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 合格おめでとうございます!待ってました (2020年1月23日 7時) (レス) id: ccfa378fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。