検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,309 hit

聞こえた。 ページ6

.





まだ禰豆子だけには
温もりがある



医者に見せれば助かるかもしれない




妹を抱え山を下る








どうしてだ!

どうして
こんな目に




大切な人をまた失うのが怖い




息が苦しい


凍てついた空気で
肺が痛い


前に進め

もっとはやく足を動かせ




まだまだ
町まで距離があるんだぞ



急げ



死なせないからな



絶対助ける




Aのように

居なくならないでくれ




必死に足を動かしていたが



ずるりっと
雪で滑り





崖から滑り落ちた







炭治郎「た、助かった」





滑ったのも雪だが
着地したのも雪の上で

なんとか助かった。




背負っていた禰豆子を
周りを見たわし探す




すると




ゆらりっと少し気味が悪く

立っていた。






炭治郎「禰豆子!!大丈夫か!
直ぐに町まで運んでやる!」




禰豆子の元へ近ずき
腕を掴むと





今まで見た事のない
顔をする禰豆子





そして牙を剥き出し
俺に襲いかかってきた



「禰豆子?!」




顔には血管が浮き出て
まさに鬼だ






三郎爺さんの言葉を今思い出した

禰豆子が人喰い鬼?



いや違う


禰豆子は人間だけ



生まれた時から



だけど匂いがいつもの禰豆子じゃなくなっている



でも、あれは禰豆子がやったんじゃない


六太を庇うように倒れていたし


口や手には血はついていなかった


そしてもう1つ


もうひとつの匂いが、、!




嗅いだことのある匂い!






禰豆子の身体がどんどんと大きくなり
力が強くなった





俺がよその家で
ぬくぬくと寝ている間に

あんな酷いことに、、!





家族を失い
アイツまで失ってしまった



せめて、せめて禰豆子だけは!!






「禰豆子!!


頑張れ!

こらえろ!頑張ってくれ!


鬼なんかになるな!


しっかりするんだ!」





俺の声が聞こえたのか




ボロボロと涙を流す妹。






その瞬間
懐かしい匂いがした。






その匂いと共に
刃を振るう




アイツが視界に入った







?「?!」

なんでだ。→←急ぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラ | 作成日時:2019年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。