検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:162,621 hit

UUUM野球部 ページ5

トモヤンカメラマン「 どうも 」


『 あっ、どうも〜 笑
UUUM野球部マネージャーです
皆さんランニング頑張ってますね 』


トモカメ「 マネージャーさんは何するの? 」


『 チャチャ入れ係です 』


トモカメ「 … 」


『 嘘ですごめんなさい
スポーツドリンクの配給とかやってます 』


トモカメ「 あと皆さんの元気付け役ね 」


『 あら、できますかね 』


トモカメ「 まあとしくんのは確実じゃない? 」


『 社員さんまでそんなこと言っちゃったら
もういよいよ本当の話になりますよね 笑 』


トモカメ「 本当の話じゃないの? 笑 」


『 さあっ!ランニング終わったみたいなのでね 』


トモカメ「 これは本当の時のやつだ 」


『 いやいやいやいや 笑
付き合ってませんからね 笑 』


アップまで終わったみたいです。次は50m走。


ともやんがHSBと書いたシャツを着ていますね。


『 あたしこれ分かるよ、なんだっけ 』


トモヤン「 分かってないじゃん 笑 」


『 あれだ。細身の、シャイボーイ 』


HSBの文字の下を指でなぞって答える


トモヤン「 ここに書いてるけどね 」


HSBの上にローマ字で書いてありました。恥ずかしい。


『 ほんとやん 笑 恥ずかし。 』


「 A 」


『 わ、ごめんねともやん 笑 』


ともやんと話してたのにとしみつに腕を引っ張られて歩いていく。


「 次俺走るから 」


『 ふふ、ちゃんと見とるよ 』


「 目の下まつげ付いとるげ 」


『 嘘、どっち? 』


「 取るから動かんで 」


手が顔に伸びてきて、親指で目の下を払った。その間をずっととしみつの目を見て待つ。


「 照れるげ、こっち見んな 」


2回ほど軽く頭を撫でてスタートラインまで歩いていくその後ろ姿が格好良くて少し照れてしまう。


ンダホ「 照れてる 」


『 照れとらん!変なこと言わんで 』


ンダホ「 怖! 」


『 ダホちゃん早く準備して 笑
もう次ダホちゃんだら? 』


ンダホ「 はーい 」


「 A!見とけよ! 」


『 うるさいコケちゃえ!! 』


なんで遠いところからそんなおっきい声で言うかなあ、絶対使われるやん。


ダホちゃんとかなりの差を開いてるみたい。走り方変わってないなあ、笑


『 どうやった? 』


「 7.354 」


『 おお!まあ良いんじゃない? 』


社員さん「 Aちゃんも走る? 」


『 あたしですか!? 』


「 走れ走れ 」


『 まじすか… 笑
よっしゃあとしみつ越してやる!! 』

測定→←アイラブユー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なか(プロフ) - 本当に面白すぎます!楽しみに待ってます! (2019年5月5日 10時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年3月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。