検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:162,645 hit

ゆずりません ページ19

A @no_name_

いつも鼻かみながら見てるよ。

【ドラム】邦ロックメドレー叩いてみた!
(URL)


マイキ【どらむす】 @maikidrum
姉さんありがとうございます!!!!
今度は目薬さしながら聴いて下さい!!!!

|

A @no_name_
まいちゃんの動画見るためだけに目薬買うよ!!
久々に姉さんって呼んでくれて嬉しいね…!!
あと敬語いつ抜いてくれるんだい、姉ちゃんでいいよ?????

|

マイキ【どらむす】 @maikidrum
今日から抜くよ姉ちゃん!!!

|

A @no_name_
めちゃくちゃに推してるよ。大好きすぎる。
あと翔ちゃんの弟なの悔しすぎるから私の誕生日も僕の姉ちゃんの誕生日ですって言ってね

|

マイキ【どらむす】 @maikidrum
絶対言うから姉ちゃんも覚えてて!

|

A @no_name_
当たり前に覚えてるよ絶対動画で言うね


タケヤキ 翔 @takeyakii
うちの弟です

|

A @no_name_
まいちゃんは譲りません。あの赤いサラサラな髪と方言と可愛い顔と小柄な身なりで見た目は本当に可愛すぎるのにドラム叩くときは本当にかっこいいまいちゃんは私の弟です。翔ちゃんにまいちゃんは譲れません。譲りません。

|

タケヤキ 翔 @takeyakii
ごめんやけどうちに住んでる時点で勝ち!
出直してきて。

|

A @no_name_
今度はもっとまいちゃん愛が伝わるように語彙力つけてきます。絶対勝つからな。
ちなみにblack Cherryの翔ちゃんセクシーで好きよ
あ、誕生日おめでとう。またコラボしような。




としみつ【東海オンエア】 @TO_TOSHIMITSU

なんだ、ギターじゃだめだっていうのか。
にっちに教えてもらうか……


てつや【東海オンエア】 @TO_TETSUYA
Aがニヤニヤしてるから大丈夫だと思う
数年前のあの時とは違って幸せそうです。良かったなA。

|

としみつ【東海オンエア】 @TO_TOSHIMITSU
あの時っていつだ、俺のわからん話をここでするな

|

A @no_name_
あの時はとしみつをぶちのめしたくなった時だよ

|

としみつ【東海オンエア】 @TO_TOSHIMITSU
こわすぎる

数年前のあの時の話→←ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なか(プロフ) - 本当に面白すぎます!楽しみに待ってます! (2019年5月5日 10時) (レス) id: d7e95e92ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年3月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。