検索窓
今日:25 hit、昨日:33 hit、合計:41,988 hit

病院に帰ったあとは…… ページ10

――― 先輩先生達side ―――



立花「はぁ…結局酒強い僕とほとんど飲むひまなかった石田先生が高塚さんの世話すんですね……」

石田「まあ、仕方ないよね…今日僕達を当直にした院長を恨むしかないよ笑」

立花「あ、そういや…高塚さんのペット…潤君が犬って言ってたけど…人見知りとかしないかな…大丈夫かな…ていうか連れてくるなら潤君、だよね…苦笑 中村くんに押し付けたりしない、よね…w」

中村「あ、立花先生に石田先生…さっきぶりです苦笑 福山先生からこの子預かってきました…(^ω^;)」

クゥン……

立花「予想通りの結果だ……ε=(・д・`*)ハァ…」

石田「やっぱり福山君は中村くんに押付けたんだね……(´・∀・`)ハハハ…」


中村「いえいえ笑それはいつもの事なんで全然気にしてないですよwそれより高塚さん、大丈夫ですか?立花先生が飲むのっていつも結構アルコール度数高めでしたよね?」

立花「全然大丈夫じゃないよwさっきからずっと夢の中笑夢でもなんか食べてるみたいだったよ笑」

中村「そうでしたか…俺も今日は一応泊まっておきます笑別に今日当直担当って訳じゃないんですけど…一応すぐ上の先輩(福山先生の事だねw)の代わりに責任もって…w」

石田「ありがとう…さすがに2人だけってのはキツイよね…」

中村「それにしても…高塚さん凄いですね…こんなおっさんまみれの病院で…いくら知り合いが居たからって…普通ほかの女の子ならみんな脅えて辞めていくのに笑」

立花「まあ、彼女がそれだけ無防備だって事じゃないの?今まで採用されて辞めてった子達は大体男しかいない職場で何か起こるのが嫌だーって辞めてったからw」

石田「立花先生、それ…僕達が女性に飢えた狼みたいな言い方やめてください…君や福山くん、森久保くんならまだしも…」


中村「石田先生…それ…w今この場にいない森久保先生に失礼っす笑まあ、福山先生は何となく言いたいこと分かりますけど…w」



さて…新人秘書ちゃん高塚さん!!これから毎日、大変になる予感です!!

むにゃぁ…この布団わたあめみたいにふわふわだぁ……ン!? フ・ト・ン!?→←誤飲して酔ったそのあとは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , パロディ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草は浅葱色を纏う(プロフ) - いおたそ。さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))作者おじ様声優専門なところがあるので共感していただけてめちゃくちゃ嬉しいっす!!ここから少しづつおじ様逆ハー的作品になっていきますので、これからもよろしくお願いします!!リクエストとかも受け付けております!! (2020年2月28日 21時) (レス) id: be40802470 (このIDを非表示/違反報告)
いおたそ。(プロフ) - めッッッツッッヅッッッッッッちゃ好きです。作者様最高ですね??森川さん院長とか俺得でしかない。遊佐さんも最高です。おじ様の良さわかってくれる友達いなくて毎日ハゲ散らかしてた俺にとって最高の作品です。ありがとうございます。神作ですね、、、、、、 (2020年2月25日 17時) (レス) id: c80e9697c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草は浅葱色を纏う | 作成日時:2020年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。