検索窓
今日:26 hit、昨日:33 hit、合計:41,989 hit

では改めて… ページ8

森川「じゃあ!みんな揃ったところでもう1回…カンパーイ!!」

遊佐「あのー、僕そろそろお暇したいんですけど…」

森久保「ぇえ、祥ちゃんの事置いてかないでくだしゃいよォ」

立花「また悪酔いしてるし……潤君もさっきからさっむいオヤジギャグ飛ばしてばっかだし…俺帰っていいかな……」

福山「(๑¯∇¯๑)布団がふっとんだ☆このカレーかれぇ〜★」

中村「あ、ダメです!!立花先生帰ったら俺がこの酔っぱらい達ひとりで介抱するハメになるじゃないですか!!」

立花「うちの医院でいちばん若い医者は君なんだからね。しっかり頑張ってくれたまえ笑笑」

中村「ぇぇえ……」

石田「あ、あの…さっきはすみません…僕あまり社交的じゃなくて…」

今中村くんは酔っ払いの対応に追われてて、私ひとりでリンゴジュース飲んでたところに石田先生が隣に座った。

『え、いえいえ!!私こそ申し訳ないです、確かに自販機前でぼーっとしてたのは私なので(´・∀・`)…』

石田「いやいや、いつも遊佐くんに注意されるんだよね…笑 僕がいつもあんな塩対応だから院長先生の秘書もみんなすぐ辞めてくんでしょ〜wって…だから気を付けないといけないんだけど…なかなかすぐに治せるものでもないよね苦笑」

や、やばい……すぐ隣でそこら辺の女性より綺麗な男性の美声が聴けてる……私の命日は今日か……
こんなに仕事場にイケボのおじ様達がいらっしゃるなんて………まあ、潤兄ちゃんは別だけど!

中村「あ!石田先生、すいません!!俺、ちょっと福山先生家に送ってきますんで、もし高塚さん帰る時はよろしくお願いします!!」


え?!ええ、さっきから私ほとんど中村くんとしか喋ってないし…石田先生も照れ屋さんだって言うし…私も人見知りな方なのに……エエエ!!中村くん酷い〜〜(><)

中村「ごめんね、高塚さん。またあしたよろしく(*^^*)あとは石田先生に頼ってくれると助かるよw」


ぇぇえ!?


石田「ご、ごめんね苦笑 あんな初対面で塩対応されてる人に任せられても不安しかないですよね…」

あ、天下の石田先生に気を遣わせてしまっている!?

何とかしなければ!! グイッ………

立花「あれ??僕がさっき頼んだはずのゆずレモンサワー(強)は?!え?!高塚さんそれ僕のだよ!!結構度強めなんだけどだいじょぶ?!」


『ふぇっ??これ立花しぇんしぇのやつだったんでしゅか?呑んじゃったぁ( *´꒳`*)美味しかったでふ♡♡』


遊佐「え?もしかして高塚さん酔ってない?!」

誤飲して酔ったそのあとは…→←新人ちゃん歓迎会!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , パロディ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草は浅葱色を纏う(プロフ) - いおたそ。さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))作者おじ様声優専門なところがあるので共感していただけてめちゃくちゃ嬉しいっす!!ここから少しづつおじ様逆ハー的作品になっていきますので、これからもよろしくお願いします!!リクエストとかも受け付けております!! (2020年2月28日 21時) (レス) id: be40802470 (このIDを非表示/違反報告)
いおたそ。(プロフ) - めッッッツッッヅッッッッッッちゃ好きです。作者様最高ですね??森川さん院長とか俺得でしかない。遊佐さんも最高です。おじ様の良さわかってくれる友達いなくて毎日ハゲ散らかしてた俺にとって最高の作品です。ありがとうございます。神作ですね、、、、、、 (2020年2月25日 17時) (レス) id: c80e9697c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草は浅葱色を纏う | 作成日時:2020年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。