検索窓
今日:29 hit、昨日:33 hit、合計:41,992 hit

4日目……夜(1) ページ37

ふぃ〜…やっと終わったあ!!後はクロと家帰って、お風呂入って…寝る!
『( 'ω')۶ッッィィイイヨッシャアアアアァ!!!!』

立花「うわびっくりしたΣ(゚д゚;)いきなり叫ばないでよ。ていうかまだ君は帰っちゃダメだよ。」

え?なんで…居残りですか!!ノーモア残業!!ノーモア仕事!!

立花「いや仕事じゃないよ( •´∀•`)でも待ってて。今クロ君は連れてくるから。分かったらそこで座ってて」

ぇぇえ……なんか理不尽…





立花「…ン、うん、じゃ、獣医科棟で待ってる。」

なんか誰かと電話してる?待ってる、って聞こえたけど…誰か来るの?
え、待って私なんか悪いことしたっけ(^ω^;);););)

?「すいませんお待たせしました、話ってなんすか…俺今日杉田ん家でゲームしようと思ってたんですけど…」

??「君はいつでもゲームしてるじゃない。1日くらい休まないと。仕事に支障出るよ?どうしてそんな寝てないのにコール出れるのか疑問でしかないよ。」

???「まあ、石田先生は自分の世界を大切にするからねぇ。石田先生は夜勤とかないの?いやそんなはずないよね?」

??「いや、僕の場合は家近いので病院から呼び出しあってもすぐ行けるんです。寝癖とかつかない方なんで。それにそんな事言ったら遊佐先生だって患者さんが急に産気づいたりしたら大変でしょ?深夜だって関係なしですし。」


???「あぁ、ボクの場合は寝起きがいいし当直室あるしね。ていうか出産間近の患者さん置いて帰るほどボクは馬鹿じゃないから‪w」

ン?ンンン?!なんか聞いたことある声が3人…しかも私にとってのイケボ&イケおじベスト3じゃないか……?!?

?「あ、Aさん。こんばんは、今日はどうだった?立花先生に変なことされたりしなかった??」

立花「いや、中村君の中でオレってどんなふうに見えてんの?!‪w」

中村「福山先生に次ぐショタ厨?‪w」

???「うわ辛辣だね中村君‪wでも、立花君はショタ厨ってよりはツンデレツンじゃないの?‪w」

立花「うわ、遊佐先生まで…酷いなあ。僕は真っ当な爽やか系先輩ですよ(^言^)」

??「ん〜、それ自分で言ってる時点で爽やか系じゃないことは確かだよね笑」

遊佐「流石は石田先生。ボクの言いたいことわかってるねぇ笑」

石田「なんか遊佐先生に褒められても嬉しくないですね‪w」

え、え、え(°ω。)どして?!

なんで中村君と遊佐先生と石田先生が居るの?!

4日目……夜(2)→←4日目……別棟、獣医科(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , パロディ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草は浅葱色を纏う(プロフ) - いおたそ。さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))作者おじ様声優専門なところがあるので共感していただけてめちゃくちゃ嬉しいっす!!ここから少しづつおじ様逆ハー的作品になっていきますので、これからもよろしくお願いします!!リクエストとかも受け付けております!! (2020年2月28日 21時) (レス) id: be40802470 (このIDを非表示/違反報告)
いおたそ。(プロフ) - めッッッツッッヅッッッッッッちゃ好きです。作者様最高ですね??森川さん院長とか俺得でしかない。遊佐さんも最高です。おじ様の良さわかってくれる友達いなくて毎日ハゲ散らかしてた俺にとって最高の作品です。ありがとうございます。神作ですね、、、、、、 (2020年2月25日 17時) (レス) id: c80e9697c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草は浅葱色を纏う | 作成日時:2020年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。