検索窓
今日:35 hit、昨日:8 hit、合計:120,764 hit

#45 思い出せない ページ45

そんな貴方に【運】をプレゼント!

という声がまた聞こえた。

もういい加減にしてくれ。

私を元いた世界に返してくれ。

いつまで続ける気だ。

いつまで私を転生させる気だ。

転生して私になんの意味があるのだ。

私はあと何回転生したら戻れる?

私はあと何回殺されたら死ねる?

私はあと──


『……クソくらえ』


幼子の私の初めての言葉がまさかの『クソくらえ』ということを聞いた今世の両親が慌てふためいている。

前世では雅、前前世では雪彦、元いた世界ではAと言う物理的に日本一位だった私は今、体を仰向けにして天井を眺めている。

前世は弟の巌勝の前で死ぬというはしたないことをしてしまった。

縁壱を遺して遺書も書かずに死んでしまった。

二人には悪いことをしてしまったな。

戌亥には幸せになってほしいと言われたのに、全然幸せじゃなかったな。

巌勝の鬼化、鬼狩り追放、私の死。

せめて誰かが私の骨と戌亥の骨壺をどこに埋めたか教えてくれ。

両親が私を抱きかかえた。

どこかに行くみたいだ。

母親の腕の中で私は揺られ続けながら考える。

【バフ】だとか【運】だとかなんだよ。

あれ、咄嗟の行動取るとき意味無いじゃんか。

くっそぉ〜……今世では何をしたらいいんだ。

というか、何故私ばかり転生させるんだ。

もしかして神様とかいうやつは、私に何か思い出してほしいのか?

思い出すっていっても、元いた世界で悪行を働いたわけでもないし……まぁ、親友と彼氏のアレは驚きのあまり缶ビール投げつけたり鮭トバフルスイングしてしまったが。

彼氏は顔カッコいいからあんなんになったのかな。

……あれ?

ん?んんんん???

……彼氏の顔って……どんなんだっけ。

あれ。なんだ。あれ?

背は私より高くて……いつも私を気にかけて……

戌亥か?いや違う。

彼氏…もそうだけど、親友の顔も思い出せない。


「桜、ついたわよ」


私はAという名前なのに、今世の母親は桜という名前を私に付けた。

今世でも私は女の性を受けた。

男のほうがいいなぁ。性別だけ男にできる変換機能を神様くださいな。

【運】いらないからさ。

顔を上げると変な場所。


「ようこそ、極楽教へ」


新手の詐欺か宗教か???


*

☆第四の人生、始まります──!

#46 そりゃどーも→←#44 友人の心、鬼知らず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイレン(プロフ) - この作品大好きです!続きめっちゃ楽しみです!更新頑張ってください! (2020年6月5日 22時) (レス) id: 712cc87224 (このIDを非表示/違反報告)
弍神 - うおおおおおおお!こんなにもいい作品があったとは!ありがとうございまs(((続きも頑張ってください! (2020年6月4日 23時) (レス) id: ea6df43fbb (このIDを非表示/違反報告)
きょうちゃん - めちゃめちゃ面白かったです!!続き楽しみにしてます!!更新頑張ってください!! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 69a8ce92b1 (このIDを非表示/違反報告)
ふりこ(プロフ) - これすごい面白い!気が狂いそうになるのも分かります!(笑) (2020年6月4日 16時) (レス) id: ae6073fefe (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - 毎度のように続きが気になって狂いそうです。笑笑 (2020年5月23日 13時) (レス) id: 9dc1f8537e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し61903号 | 作成日時:2020年5月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。