検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:18,787 hit

気付いた。 ページ34

ンダホside





亜「…なんだよ!!!でさぁー!私ってさーそういうとこあるからさぁー…」



亜衣花さんが話してくれるのは嬉しいことのはずなのに、今は全然内容が頭に入ってこない。



頭の中は愛華の事でいっぱい。





亜「あのさぁー…ンダホ?」




急に亜衣花さんの声が真剣な声になった。





「ん?どうしたの?」



俺も真剣な表情で聞く。





亜「どうしてこんなに仲良くなったのに亜衣花って呼び捨てで呼んでくれないの?」






あ。そういえばそうだったかな。






ン「んーやっぱりアイツがいるからね笑笑

正直アイカって言ったら思いつくのはやっぱ亜衣花さんよりアイツなんだよ。


ごめんね笑」




自然と口から出た。



やっぱりアイツがいないと俺はちょっと寂しいんだな笑笑

始めて気がついた。


亜「ふーん…」


少し不機嫌になった。


まぁ無理もないだろう。




ドンっ!!!






へ!?!?





俺…亜衣花さんに壁ドンされてる…?笑





亜「あたし…ンダホの事、好きなのに…」






え?告白…されてる?









亜衣花さんは俺のことが好き…。









俺は…どうなんだろう…。









心が少し揺れた気がする。

わかった。→←なんで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からき(プロフ) - パン粉さん» 自分なんか全然愚民以下でございます!笑笑 (2017年1月1日 2時) (レス) id: 655d7d0aa1 (このIDを非表示/違反報告)
パン粉 - 神様ですか? (2016年11月20日 19時) (レス) id: 489d983353 (このIDを非表示/違反報告)
からき(プロフ) - 飴吐柚璃さん» 外しました!ご指摘ありがとうごさいます! (2016年9月20日 17時) (レス) id: 7ed431bba6 (このIDを非表示/違反報告)
飴吐柚璃(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年9月20日 14時) (レス) id: dd5e2ba253 (このIDを非表示/違反報告)
からき(プロフ) - AGITOさん» 本当に本当に感謝しかないです!そんなこと言っていただいて光栄です!ありがとうございました!これかもよろしくお願い致します♪♪ (2016年9月19日 17時) (レス) id: 7ed431bba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からき | 作成日時:2016年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。