検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:18,427 hit

十四話 ページ16

男生1)場所設置はOKだよ

梅)ボックスとぬいぐるみ持って来ました!

男生2)ありがとう梅ちゃんあっ!梅霧さんも手伝ってくれたんだね(笑)

クロ)ええ沢城先輩の映画を楽しみにしてますね(笑)

沢)あははありがとねクロちゃん(笑)後ボックスを運んでくれた子もえーと

クロ)彼らは私と同じクラスで。

チ)初めまして僕は松野チョロ松です。

カ)松野カラ松だ…宜しくなboy(。 ・`ω・´) キラン☆

一)松野一松…。

十)松野十四松です!宜しくお願いしマッスル!

ト)松野トド松でーす!

お)松野おそ松宜しく。

沢)宜しくね松野君達(笑)わざわざ手伝ってくれて助かったよ。自己紹介がまだだったね僕は沢城和樹映画部しているんだ(笑)

梅)沢城先輩は色々アドバイス貰ってくれるの(笑)

クロ)なるほどね梅とかも出演とかするんだよね?

梅)うんそうだよ(笑)親衛隊員役でね

クロ)それかっこいいな(笑)

沢)梅霧さんも入れば良かったのにな(笑)梅霧さんと梅ちゃんの二人がいると素敵な役で人気出しそうなのにね

梅)確かにクロちゃんセリフとか暗記得意そうだからやりこなしが出来そうなのにね(笑)

クロ)いや、私は気持ちだけで充分だよ(笑)それに梅の活躍とかがみたい気持ちもあるしそれに他のクラブに入ってるので(笑)

沢)そっか(笑)それは残念だね…梅霧さんが入部していたら一緒に居れたのに残念だ

カ)生憎それはNOだカラ松boy彼女は俺のhoneyだからな(`・ω・´)キリッ

チ)お前のじゃねぇだろう!

一)捻り潰すぞクソ松( º言º)

お)お前みたいなクロちゃんのhoneyなんて認めねぇからな!

ト)彼女とかないわ彼女とすれば僕みたいな可愛いのが一番似合ってるからね!

十)彼女にするなら僕だよ!

クロ)ちょっと揉めないでくれ//

梅)クロちゃんモテモテだねジンペイまでもクロちゃんが好きだしね(笑)

クロ)そうなのか?

梅)えっ!知らないの汗

クロ)ああ…友達として好きかと言ってるんじゃないかと当たり前だと思ってはいるが

梅)多分ジンペイの好きは友達じゃない方のものだと思う汗

クロ)??

沢)とにあえず準備も出来た事だしまずは猫のぬいぐるみを

男生1)おいっ!猫のぬいぐるみが勝手に動いたぞ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

一)誰か入ってるのアレ?

沢)いや、普通のぬいぐるみだから誰も入っては居ないよ

そう言ってる間にデカい猫のぬいぐるみは撮影する物を投げ入れる

十五話→←十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y&おそ松さん , 逆ハー , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます(笑)ホノノンさんも応援してます!更新頑張ります(笑)短編も頑張ります!ホノノンさんの更新楽しみにしてますね! (2020年3月25日 23時) (レス) id: 4f4990c960 (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» マジですか(笑)更新、頑張ってください!応援してます!(*^_^*) (2020年3月25日 23時) (レス) id: 69e64c7b40 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私も一松推しです(笑) (2020年3月25日 23時) (レス) id: 4f4990c960 (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - おおぉ…六つ子が、Y学園に…(鼻血) 推し松は、一松ですっ! (2020年3月25日 22時) (レス) id: 69e64c7b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。