検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,540 hit

九話 ページ11

ジ)クロ探したぞ!

クロ)ジンペイ!におそ松君達も。

お)クロちゃん俺を置いて行かないでくれよ汗

チ)僕達も居ること忘れるなよおそ松兄さん

梅)知ってる生徒?

ジ)おっ!梅じゃん(笑)

梅)ジンペイ(笑)

二人)(`・∀・)ノイェ-イ!

梅)マタロウ君にコマ君もクラブ頑張ってる?

コ)うん!頑張ってるよ(笑)

マ)梅ちゃんとかは?

梅)私も頑張ってやってるよ所でこの六人は?

マ)僕達のクラスで転校して来たおそ松君とカラ松君にチョロ松君に一松君と十四松君に後トド松君だよ(笑)

梅)初めまして私はクロちゃんの友達の鶴橋梅です(笑)

ト)宜しくね梅ちゃん(笑)

ジ)梅と一緒なら俺も誘ってくれよクロ

クロ)席に座った時に丁度梅とばったり偶然に会っただけだよ

梅)声掛けたのは私だけどね…私はそろそろ行くね笑クラブとか色々やらないといけないから笑
じゃあねクロちゃんにジンペイにマタロウ君達(笑)

月)夜叉殿また(笑)

夜叉)色々また話そう(笑)

月)勿論ですではまた(笑)

ジ)おう!頑張れよ(笑)

クロ)頑張って梅!

梅)クロちゃんもね(笑)

クロ)うん

一)あの子怨霊取り憑いてるんだけど大丈夫なの?

ジ)おう梅も怨霊見えてるから大丈夫だ!

コ)それに僕達と同じYSPウォッチ持っているんだよ(笑)

ト)そうなんだ

カ)その腕時計がか?

コ)はい僕の他にもジンペイ君にクロちゃんにメラ先輩に九尾先輩に後フブキさんも持っているんだ

十)そのYSPって何?

マ)YSP言わゆるY妖怪SスペシャルPパワーと言い僕達YSPクラブとして怪奇案件の解決しているんだ(笑)

ト)なるほどねでもYSPウォッチは何に使うの?

クロ)これは変身に使うんだ後怨霊を召喚したり…何かの気配が感じた時にサーチしたりもするんだよ

十)へぇーそうなんだ!怨霊とか呼び出す所みたいな!

クロ)生憎私の怨霊は傍にいるから残念だけどまたの機会に見せてあげるね(笑)

十)分かった!

クロ)所でおそ松君達はクラブ何した?

お)よく考えてはみたけどクロちゃんのクラブに入ってみようかと思うんだけど良い?

クロ)勿論良いよ大歓迎だよ(笑)

ト)なら僕も良いかな?(笑)

十)僕も!

カ)俺も良いかカラ松girl(。 ・`ω・´) キラン☆

十四松達も良いかと答える

クロ)勿論だよ皆(笑)

ジ)んじゃ早速YSPクラブに行こうぜ!

クロ)その前にお昼食べてからね汗

昼食が終わりYSPクラブへ向かった

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y&おそ松さん , 逆ハー , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます(笑)ホノノンさんも応援してます!更新頑張ります(笑)短編も頑張ります!ホノノンさんの更新楽しみにしてますね! (2020年3月25日 23時) (レス) id: 4f4990c960 (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - 茜さん» マジですか(笑)更新、頑張ってください!応援してます!(*^_^*) (2020年3月25日 23時) (レス) id: 69e64c7b40 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私も一松推しです(笑) (2020年3月25日 23時) (レス) id: 4f4990c960 (このIDを非表示/違反報告)
ホノノン - おおぉ…六つ子が、Y学園に…(鼻血) 推し松は、一松ですっ! (2020年3月25日 22時) (レス) id: 69e64c7b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。