検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:23,264 hit

幽遊白書の世界で三人の恩師達を救出する話(後編)リク広美様 ページ33

式術会に来て今イチガキチーム戦となる私達は蔵馬さん達と共に戦闘に向けて戦いが始まった

霧)変身するぞ!

チアキ)了解!

メラ)腕がなるぜ!

梅)うん!

四人)変身!

変身した私達は戦闘に入り浦飯達は変身姿見て驚いていたが戦闘に集中した

蔵馬)薔薇の鞭!

飛影)黒龍波!

二人は技を出すが恩師達は避ける

蔵馬)避けられるとはね

チアキ)なら俺に任せな!

チアキは技のメダルを入れた

チアキ)ハイパービート!

恩師)!

ミ)ダークブーメラン!

暁)合わせるぞ!獅子王殿!

獅子)おう!

ワーイ!エグゼキュート!

獅子)爆炎列島ウェルダン!

暁)氷結氷菓!

浦飯)霊丸!

相手にやっつけ三人の恩師達は操りから解放し倒れていた

浦飯)恩師達は無事のようだな

蔵馬)イチガキチームの相手すらもやられたよ…恩師達の状態は?

暁)今の三人共は気を失っておるだけじゃ…休めば問題ない。

浦飯)そうかありがとなお前ら(笑)

どデカい音が響き出て来たのは怨霊が現れた

ダ)どうやらまだ終わってなどいないみたいだな

ス)あんなのけちょんけちょんにしてやるぜ!

暁)此処は我たちが引き受けよう!皆は倒れている恩師達を安全な所へ行け!

獅子)後は任せろ!

浦飯)いいや俺も加勢する!お前ら恩師達三人を助けてくれた恩返しすらしてねぇからな!だから今度は俺がお前達に恩返しする番だ!

飛影)俺達も忘れるんじゃねぇ。恩師達頼んだぞ蔵馬!

浦飯)桑原も頼んだぜ!

桑原)言われなくても分かってらァ!安全な所に運ぶぞ!

蔵馬)頼んだよ二人共!

暁)無理はするなよ御二方

浦飯)嗚呼!

飛影)問題ない!

ミ)反撃開始だ!

全)おう!/承知/嗚呼!

全員は怨霊に向けて反撃に掛かった

続→←ジンペイと夢主の子供が未来にやってきたら激甘リクミイーミイー☆(新アカ)様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ジンペイ , 妖怪学園Y , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いえいえ大丈夫ですよ(笑)此方こそ宜しくお願いします(笑)リクエスト順にやらせていただきますね(笑)遅くなりますが宜しくお願いします (2021年1月7日 11時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします(大遅刻)(入らなかったので別に書かせていただきました、すいません…) (2021年1月7日 0時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - 夢主が動物に変身させられたとは知らずに夢主(動物)を可愛がる話と、黒板に二人の名前で相合傘書かれてたらと、おやつとか食べてる時夢主に付いてる食べかすをなめとったらをお願いします!紅丸逹のverもお願いします。出来なかったらすいません… (2021年1月7日 0時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - こんばんは!リクエストありがとうございました!他のキャラverも読んでてニヤニヤしました← こんな無茶振りに答えてくださりありがとうございました!次のリクエストで相合マフラーしてみた(二人で一つのマフラー巻く奴)と(↑に続きます) (2021年1月7日 0時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 分かりました笑リクエスト順に更新やりますので遅くなる場合がありますので自分のペースとして頑張ります! (2021年1月5日 19時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。