検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:23,396 hit

虐められてる所を助けてみた夢主×ジンペイリク望月虎狼丸様 ページ20

休み時間に女子生徒に呼ばれて付いて行くと無理矢理壁に押された私

女子生1)アンタさ彼氏がいながら九尾先輩に近付くなんて馴れ馴れし過ぎなのよ!

女子生2)本当ウザイ過ぎる!

梅)九尾先輩にただ相談に乗っていただけなんだけどそれに貴女達に悪口言うつもりすらないよ。

女子生1)ムカつくアンタ調子乗ってんじゃないわよ!

殴られると思ってた時に知ってる声が聞こえた

ジ)やめろよ!お前ら!

女子生1)何よアンタ汗

ジ)俺の梅に手を出すんじゃねぇ!この俺が許さないからな!

梅)ジンペイ…。

女子生2)何よカッコよく決めて調子こいてんじゃないよ!

女子生1)そうよ!その女が九尾先輩に馴れ馴れしいから私達が懲らしめようと忠告してるのを邪魔するんじゃないわよ!

ジ)だからと言って虐めて言い訳ねぇだろ!馴れ馴れしくそう言うふうに見えるかもしんねぇけどお前らがやってる事間違ってる!確かに九尾先輩は女子生徒達には人気者であるけれど梅は違う!梅は俺一筋の彼女であっているんだ!俺の大事な彼女を痛めつけた場合いくら女子生なお前らでも許しはしねぇから覚悟しとけよ(激怒)

女子二人はジンペイの黒いオーラに怯えて去っていった

ジ)大丈夫だったか?梅俺が居なくてゴメンな汗

梅)ううんそんな事ないよ…ジンペイが助けてくれなかったら虐められていたしそれにありがとう助けてくれて(笑)

ジ)彼氏として当たり前だろ!だって俺は梅を守る王様だからな!

梅)王子様ね汗…守る王子様か…ふふっ(笑)

ジ)なんだよ〜笑うのか?

梅)まさか(笑)それに守られてばかりだよね私ってジンペイに…なんだか悪いよ本当。

ジ)俺はそんな事ねぇぞ梅!守られてばかりな奴も誰にだってあるぜ!マタロウとかもそうだ…でも守られる時でもあるけどな!だから落ち込む事ねぇから(笑)それに俺は頼って欲しいんだけどな…/////

梅)ジンペイ/////

ジ)まぁ兎に角無事で良かったぜ!本当!そ、そろそろ行こうぜ!////

梅)うん(笑)ジンペイ。

ジ)おっ!どうした?梅…!

梅)チュッ…ありがとねジンペイ頼りにしてるよ(笑)

ジ)ちょっ…!/////それ反則だろ梅!/////

梅)ふふっ(笑)

虐められている所を助けてみたジンペイ×夢主リク望月虎狼丸様→←ジンペイをくすぐってみたリク又様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ジンペイ , 妖怪学園Y , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いえいえ大丈夫ですよ(笑)此方こそ宜しくお願いします(笑)リクエスト順にやらせていただきますね(笑)遅くなりますが宜しくお願いします (2021年1月7日 11時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします(大遅刻)(入らなかったので別に書かせていただきました、すいません…) (2021年1月7日 0時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - 夢主が動物に変身させられたとは知らずに夢主(動物)を可愛がる話と、黒板に二人の名前で相合傘書かれてたらと、おやつとか食べてる時夢主に付いてる食べかすをなめとったらをお願いします!紅丸逹のverもお願いします。出来なかったらすいません… (2021年1月7日 0時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(新アカ)(プロフ) - こんばんは!リクエストありがとうございました!他のキャラverも読んでてニヤニヤしました← こんな無茶振りに答えてくださりありがとうございました!次のリクエストで相合マフラーしてみた(二人で一つのマフラー巻く奴)と(↑に続きます) (2021年1月7日 0時) (レス) id: 01da57d997 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 分かりました笑リクエスト順に更新やりますので遅くなる場合がありますので自分のペースとして頑張ります! (2021年1月5日 19時) (レス) id: 1ffb6ec95d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。