検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:27,553 hit

ページ15

黒side







『たあくんも一緒に行こうよ〜…』


赤「ほな俺も行くわ〜」


緑「えーすばるくんまで?!も〜………行くしかないやんか〜」


橙「Aこの浮き輪でい?」


『うん!これでいく!』


緑「隆平俺から離れんといて…」


橙「えーよー!笑」





忠義は小さい頃特に 海で溺れたとかもないのに 何故か 未だに海が苦手。なんか引きずり込まれそうやんとか言うとったけど。





『すばくん紐持って〜!』


赤「お〜絶対浮き輪から手放すなや?」


『離さん!』






海はやっぱ 何歳なっても興奮すんな〜!
亮と章大が 先 夏休みの宿題の工作に使う貝殻集めするって言うて 信五に荷物番頼んだし、俺らは 先に海に入ることに。






「冷た!」


『きみくん浮き輪いらんの?』


「お〜足届く所までしか行かんし〜」


緑「兄ちゃん 隆平めっちゃ奥まで行こうとしとる(泣)」


橙「嘘やんか〜ごめんごめん!」


「ほな兄ちゃんの方おいでや」


緑「行く〜(泣)」


橙「え〜ほな僕 Aんとこ行こっと」


緑「隆平のあほ!」


橙「もっと奥行けるようになれ!ヘタレ!」


緑「……くそ!」


赤「海来てまで喧嘩すな!」




家でも海でもやること変わらんがな笑



毎年のことやけど すばるは普通に芸能人でそこそこ有名やから、声かけられたり写真撮られたりする。
今年は特に多いわ。面倒くさそうやけどちゃんと返事しとるけど 最後の方絶対機嫌悪いやろな〜!!






『あ!もう足届かん!』


赤「兄ちゃん届いてるし大丈夫大丈夫」


橙「浮き輪ちゃんともっときや〜」




忠義と俺は 足届くところまででストップ。


2人で来た道引き返して 荷物番してる3人の元へ戻る。





黄「兄ちゃん!あのな!さっき前のテントの人のお菓子をな、鳥が持っていった!」


「え〜取られたん?俺らのお菓子も危ないな〜」


黄「だからちゃんと袋入れといた!」


「お〜ありがとうな?ほら 俺ら戻ってきたし入っといで?」


青「よっしゃ!入りに行こー!」


紫「浮き輪持てよ〜あと水中メガネも!」


黄「準備万端!」






浮き輪はめて 水中メガネ掛けて デーンと立ってる亮をスマホで 写真に収める。


ついでに横でお菓子食ってる 忠義も撮る。





「はい 行ってらっしゃい」


黄「ばいばーい!」


青「生きて帰ってくるね!!」


「おー生きて帰ってきてくれ絶対」


紫「ちゃんと貴重品見とけよ!」


「はいはい」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - りりこさん» ありがとうございます!! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 30961cbac8 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - 続き待ってます! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2019年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。