検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,552 hit

ページ12

紫side






『信ちゃん!宿題終わった!』



黄『海!海ー!!』



「お〜読書感想文も?」



『たあくんとやった!』



黄「俺 章ちゃんとやった!」



「お前ら……自力でできるようなりいな…?」



『海!』



黄「海!」







ちょっと前、海に行きたいとお願いしてきた2人に夏休みの宿題が全部終わったらな、と約束したから ちゃんと 海に行く計画を立てていかなあかん。





全員の予定合わせんの難しいと思うやん??

でもな、双子のお願いやったら みんな全力で動くから 意外と合うねん。









そして着々と予定は決まり、あとは用意するだけ。









「ほな パジャマと、普通の服と、水着、ここ持っておいで?」




『はーい!』



黄「Aどの服持ってく?一緒に決めよ〜?」



『いーよ!行こ!』







青「相変わらず 仲良しやね〜」



緑「小5で 服おそろいとかめっちゃ可愛ない?ほんま仲ええな」



橙「忠義も僕とお揃いにする?」



緑「するかアホ」



橙「え〜じゃあ…すば 赤「しません」



「…ほら、お前らもしっかり用意しいや?」



黒「出来たら玄関に荷物集めとけ」



青「僕できた〜!カメラ持って行っていい?」



「自己管理しっかりしいや?いいよ、持って行って。」



橙「僕も持ってくカメラ!」



緑「写真いっぱい撮ろな〜」







なんやかんや大人組も 楽しみにしてんねんな、笑
家族旅行が楽しくないわけないもんな。








『持ってきた!』



黄「あとは歯磨きとひやけどめ!」



「歯磨きと日焼け止めは 俺がいれるからええよ?あとはもうない?トランプとか持ってきや?」



『あ!忘れてた!あとUNOも持ってく!』



緑「UNO持ってこ持ってこ!」



黄「兄ちゃん行かんでええ!俺行くから!」



緑「おぉ…ごめんやん」








忠義が Aの後を追ってUNOを取りに行こうとしたら亮に怒鳴られて 戻ってきよった笑







緑「ほんまあの仲の良さ嫉妬するわぁ」



橙「忠義には 入る隙はないもんな!」



緑「お前もやろ」



橙「僕 何もせんでも2人 寄ってきてくれるもん」



緑「お菓子でつってるだけやろ」



橙「ちゃうわ!」



赤「あーもううっさいわ!忠義 なんも用意出来てへんやろ はよしてこい」



緑「はあい」







旅行前でも マイペースな忠義。


章大は 浮き輪どれ持ってくか悩んどるし、きみは…風呂で歌っとるし、なんや自由な家族やなぁ笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - りりこさん» ありがとうございます!! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 30961cbac8 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - 続き待ってます! (2019年7月29日 12時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2019年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。