検索窓
今日:195 hit、昨日:87 hit、合計:68,249 hit

第40話 ページ42

夢主side





三ツ谷が早退した





抗争に行くからだ






いつも優しくてお兄ちゃんって感じの三ツ谷だけど
最近はやっぱり喧嘩の数が増えてきていて、
三ツ谷も不良なんだなと思う

本当は三ツ谷には行って欲しくないし、
俺を学校に1人取り残さないで欲しいけど

そんな重い言葉俺には向かないし
何より三ツ谷に迷惑かけたくなかった


だから、我慢する


去年だって毎日1人だったようなものだ

三ツ谷と一緒にいるようになってから
ちょっと感覚が狂っただけ




「おーい、聞いてるかー?Aー
ぼーっとしてると当てるぞー」


なんだこいつ、うるさいやつだな


前みたいに授業中ゲームしてないだけマシだと思え
このつるっパゲ教師






はあ、やっぱり授業ってやだな
三ツ谷がいないと、尚更

俺も早退したい

でも、我慢だ

俺が帰る時もしかしたら
三ツ谷が迎えに来てくれるかもしれないんだから


それまでの辛抱だろ








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




6時限目が終わり、帰りのHRが始まった


今日の授業はいつもの5倍長く感じた

早くHRおわれ、
早く帰ろう





あ、おわった
HRおわった

次々とクラスメイト達が教室を出ていく

俺もそそくさとカバンを持って
教室を出る


校舎から出る前に、
俺の携帯がブブブッと振るえ、
ぽっけから取り出す

携帯を開くと
三ツ谷から1件のメールが届いていた



“門の外で待ってる”



文字を見て、嬉しくなって足早に向かう

良かった、

やっぱり迎えに来てくれてた




門までもうすぐ、

あれ、なんか、三ツ谷の声・・・?
誰かと喋ってる?





「あははは、三ツ谷ちょーウケるー
まじで最高なんだけどーっ」

「ほんとうち三ツ谷となら正直
付き合えるわ〜」

「えっ、分かる〜
三ツ谷は普通にアリだわ」



「はは、ありがとう
でも俺付き合ってる人いるからさ」



「え!?彼女!?ウケる
どいう系?三ツ谷清楚系好きそ〜」

「いやいや、こいう奴が意外と
胸見て選んでたりするんだよな〜」



「そんなわけあるか」



「あっはは、まじウケる〜」




門からこっそり顔を出して
確認すると、
そこには隊服を着たままでゴツいバイクに
乗っている三ツ谷と、

それに群がるパンツ見えるんじゃないかってくらい
スカートの短いいわゆるぎゃるってやつの類の女子が
数名

そこには今朝俺に話しかけてきた女子もいた

第41話→←第39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ☆ - 紫侍。さん» いえいえ これからも頑張ってください!応援します!! (1月11日 22時) (レス) id: eaf775e562 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - シロ☆さん» コメントありがとうございます<(_ _)>最近更新がとても遅くなってきていますが、これからも引き続き頑張ります。楽しみに待っていただいて本当にありがとうございます! (1月7日 17時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
シロ☆ - 続き楽しみにまってます!! (1月6日 23時) (レス) @page38 id: eaf775e562 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - たまごさん» コメントありがとうございます<(_ _)>楽しみにしていただいて嬉しいです!更新頑張ります。 (12月11日 14時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - ヤダ急展開!!!!!!可愛すぎる!!!更新楽しみにしてます! (12月11日 9時) (レス) id: fd5e919b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫侍。 | 作成日時:2023年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。