検索窓
今日:53 hit、昨日:17 hit、合計:141,471 hit

第9話 ページ10

夢主side


五条「この後一緒に飲みに行こーよ京極くん」







初めて会ってその日にこれだ
読めない特級だな・・・

ここに来る前まであの五条悟がこんなお調子者だなんて
思いもしなかった


『五条先生、お酒飲むんすね』



五条「いや、飲めないんだけどね
受け付けないんだけどね

かわいい後輩の泥酔してる姿が見たいなって」





『・・・はぁ』


そんなことより、教師同士のプライベートの話を
学校でしないでもらいたいな

いつどこで生徒が聞いてるかわからん






五条「えぇ来ないの?


僕の奢りなのに?



何頼んでも何飲んでも奢ってあげちゃうのに?」




『・・・』



五条「・・・」










『明日朝早いので


本当にちょっとだけっすよ』



別に、奢り(・・)という言葉につられた訳では無い




五条「やったああァァっ!!」



本当に・・・これがあの最強の五条悟か・・・?

両手を上げて全力で喜びを表現してくれる190の大男に少し引いてしまう












 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




いや・・・








五条「ん?



遠慮しないでなんでも言ってよ」








『こんな高級そうなお店、、、俺初めてきたんデスケド』


もっと、そこら辺にあるような
居酒屋を想像していたが

連れて来られたのは普段俺なんかじゃ入れないような
高級バー


五条「へえ、そうなんだ
なんでも好きなの頼んでよ」




通じねえ








というか、ちょー甘党でお酒なんか普段飲まないという五条がどうしてこんなお店知っているのだろう


周りには誰もおらず、静かだがかすかに洋風な落ち着くBGMがかかっている






準2の俺でもまあまあ、まあそこそこ、の給料は貰っている訳だが

特級の給料なんか物凄いんだろうな・・・・
腹立つ









少し緊張しながらも、マスターにハイボールを頼む





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



五条「ほんと、僕がちょっと抜けてる間に真希に負けててウケたよね」


『・・・・(グビ』





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

五条「歌姫ったらすぐそいう事で怒るよねーーww」



『・・・・(グビグビ』



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

五条「京極くん何食べたらそんなちっちゃくなんの?
171?じゃあ僕と20センチ差カップルになれるね♡」



『・・・・』




五条「京極くん、もしかしてもう酔った?」


今日中にでも特級になってこの目隠しを締めあげたい

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫侍。(プロフ) - マコさん» コメントありがとうございます。そんな風に思っていただいて本当に嬉しいです!これからも頑張ります<(_ _)> (10月30日 22時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - 初コメしつれいします!この作品大好きです!!最近は更新ずっと楽しみにしてて、最新話出てるのに気付いた時の喜び半端ないですwこれからも応援してます!! (10月30日 18時) (レス) id: a670e33e5a (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - 瞳子さん» 嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>モチベ上がります! (10月11日 18時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
瞳子 - めっちゃ好きです!!続き楽しみにしてます😵💨 (10月9日 20時) (レス) @page36 id: 244aa9f702 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - ミントさん» ありがとうございます、もっと楽しんでいただけるように、引き続き頑張ります! (10月8日 10時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫侍。 | 作成日時:2023年9月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。