検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:141,440 hit

第5話 ページ6

夢主side








釘崎「い"っ・・・・



















イケメンッッ・・・・!!!!」








まあ、言われ慣れてる。

当たり前だ





『えっと・・・







野薔薇と虎杖と伏黒・・・かな?




この後の実技の授業が楽しみだよ』











虎杖「はいっ!はいっ!はいっ!」



虎杖が何やら興奮したように手を上げる


五条「はいっ虎杖くんっ」





虎杖「京極先生は、京都校に居たってことは、



普段は方便使ってますか!?」

学生ならではの、
新人教師に質問攻めするあれか

と納得し、颯爽と答えてやる

『俺は元々東京で生まれた

訳あって暫く京都校にいただけだ』




釘崎「ばか!!!聞くならそんなどうでもいいことじゃないでしょ!!


















先生彼女いますか!?」







『いない』






ワアアアアアア!!
と釘崎と虎杖が喚く


学生の一時を目の前にしている感じがとてもする
京都校ではそんなの一切感じることはなかった


伏黒「あの」




すると、さっきまで4んでんのか?ってくらい
静かだった伏黒が、何やら手を上げる



『ん?なに、どうした?』








伏黒「京極先生って、京都校から来たんですよね













それじゃあ、こっち来たのって
スパイとかするためですか」
















疑いの目が向けられる















不審に思うのも当たり前だ

こいつは賢いな、と思う


京都校と東京校では姉妹校にあるにも関わらず
不仲だ

しかも、京都校の楽巌寺学長は相当性悪だ


勿論なにも俺に託さずすんなり東京校に行かせるわけが無い






こっちには宿儺の器もいる





宿儺の器を56してこいとか

東京校の情報を京都校に伝えろとか



言われてそうだよな



















『それが、何にもないんだよね









俺も楽巌寺学長はゲボ吐くほど嫌いだし


学長も俺の事大っ嫌いだからさ
東京校に行ってくれて清々してんじゃないかな

京都校からは何も言われてないし
言われても従わねーよ』









伏黒「・・・疑ってすみません」



『いや、疑うのは大事な事だ』



冷静で、賢い
“伏黒”



あの御三家か



確か伏黒甚爾の実の息子だったような















釘崎「アンタ来て早々疑うとかサイテーね!!」

虎杖「そーだそーだ伏黒君サイテーっ」


伏黒「ッチ」

五条「さあさあ、質問タイムはもう終わり

皆グラウンド出てー!





実技の授業やるよーーっ!!」

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫侍。(プロフ) - マコさん» コメントありがとうございます。そんな風に思っていただいて本当に嬉しいです!これからも頑張ります<(_ _)> (10月30日 22時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - 初コメしつれいします!この作品大好きです!!最近は更新ずっと楽しみにしてて、最新話出てるのに気付いた時の喜び半端ないですwこれからも応援してます!! (10月30日 18時) (レス) id: a670e33e5a (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - 瞳子さん» 嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>モチベ上がります! (10月11日 18時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
瞳子 - めっちゃ好きです!!続き楽しみにしてます😵💨 (10月9日 20時) (レス) @page36 id: 244aa9f702 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - ミントさん» ありがとうございます、もっと楽しんでいただけるように、引き続き頑張ります! (10月8日 10時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫侍。 | 作成日時:2023年9月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。