検索窓
今日:8 hit、昨日:61 hit、合計:141,487 hit

第47話 ページ48

夢主side
















虎杖「せんせーおはよー


えっ!?」






釘崎「ええっ!?」











恵「・・・京極先生









その前髪、どうしたんですか」









教室に入るなり俺の前髪を指さして驚く3人






俺はあのあと
どうしようもないので





机にあった小さいヘアゴムで前髪を括った








正直俺がやるにはダサいし





でこを見せるヘアセットはやったことがなかったので
少し変な感じがするが
仕方がない、

時間がなかったのだ







虎杖「あはは!!せんせーちょんまげじゃん!!」







笑いやがって、
俺もしたくてこんな前髪にしてるんじゃない





恵「・・・前髪上げててもイケメンですね」






そうだ伏黒
よく言った伏黒






釘崎「上げててもっていうか・・・

前髪がないからこそ際立つイケメン・・・・



前髪に頼ってない顔の良さって感じよね・・・」





そうだ

その通りだ釘崎






虎杖「せんせー歩く度にちょんまげぴょんぴょんしてて
ちょー面白いんだけど!!

毎日それで来てよ!!」






がはははじゃねえんだよ虎杖おい








『・・・めんどくせぇからHRやんねぇ

1時限目の準備しとけ』









そう言い残して教室を出る
そもそも1教室に3人しかいないのだ

HRと呼べるHRなんかしようがない

出席だって取らなくても
一目瞭然だ









虎杖「(え、出てっちゃった、
せんせー怒ってる!?)」

恵「(完全に怒らしたな虎杖)」

釘崎「(怒らしたわね虎杖)」










教室を出て教員室に向かう
俺も1時限目の準備をしなくてはいけない






五条「あ」


廊下を曲がると、
今1番会いたくない人物が目の前に




五条「おはよ、京極くん」




すると突然近づいてくる五条の顔

『、んぇ』




でこに触れる五条の唇







五条「かわいいね、その前髪


どうしたの?」








『はあ!!?




お、お前!!




なに当たり前に急にキスしてんだよ!?』








五条「えー?



空いてたから?」






空いてたからじゃねえんだよ

学校の廊下で何してくれてんだ
いつ生徒が通ってもおかしくないだろ





五条「というかいーじゃん
口にした訳じゃないんだからさー」


そいう問題じゃねえんだよ

というか1回口にされてるけどな




五条「普段前髪で隠れて

見えないおでこがかわいくってさぁ〜


思わず体が勝手に動いちゃったよね♡」



















五条のせいで、


朝の俺の気分は最悪だ

第48話→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫侍。(プロフ) - マコさん» コメントありがとうございます。そんな風に思っていただいて本当に嬉しいです!これからも頑張ります<(_ _)> (10月30日 22時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - 初コメしつれいします!この作品大好きです!!最近は更新ずっと楽しみにしてて、最新話出てるのに気付いた時の喜び半端ないですwこれからも応援してます!! (10月30日 18時) (レス) id: a670e33e5a (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - 瞳子さん» 嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>モチベ上がります! (10月11日 18時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
瞳子 - めっちゃ好きです!!続き楽しみにしてます😵💨 (10月9日 20時) (レス) @page36 id: 244aa9f702 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - ミントさん» ありがとうございます、もっと楽しんでいただけるように、引き続き頑張ります! (10月8日 10時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫侍。 | 作成日時:2023年9月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。