検索窓
今日:39 hit、昨日:17 hit、合計:141,457 hit

第44話 ページ45

夢主side





『(くそ、結局こうなんのかよ・・・)』












コンビニで肉まんを買い終えた俺は、

自分の分の肉まんを食いながら高専へ向かう


その隣には五条が






『・・・暑苦しい離れろ』


五条「え!?今雪降ってるけど!?」




ベタベタと俺の肩に擦り寄りながら歩く五条

せっかく楽しみにしていた肉まんが
不味くなるのでやめてほしい





『・・・何見てんだよ』



目隠しをしているが、
顔の向きで俺の方を見ているのがわかった




五条「いやー、もぐもぐしててかわいいなあって思って」







『は?』







五条「照れんなよ、かわいいのが増すだけだよ」



『はあ?』






かわいいもイケメンも、
こいつにはほぼ毎秒言われているが


この顔で言われるとお世辞にしか聞こえず、
余計に腹が立って
仕方がない






五条「京極くん、寒いね」




『・・・・』




五条「高専見えてきたね」






『・・・・』





五条「ゎ、さむ

僕もさっきのコンビニで
あったかいもの買っておけばよかった」







『・・・・』








五条「ねー、京極くん

1口ちょーだい」






『・・・やらん』





当たり前のように俺の肉まんに無駄に長い手を伸ばす五条




その腕を避け、肉まんを遠ざける






しんでもあげるか

これはこんな大雪の中任務に
出向いてやった俺への褒美なんだから


何よりこんな奴と
関節とはいえキスなんかしたくない
(※既にこの2人はキスしたことがあります。)







五条「えーっ、ケチくさい




いいや、あとで棘に1口もらお」








いや、それはまずいだろ





同性とはいえ一応生徒と教師の関係なんだから






『ダメだろ生徒なんだから』





五条「え?なんで?」






なんでって・・・





『仲がいいとはいえ生徒なんだから


関節キスになるだろーが、』









五条「関節キス、?」








・・・・・はあ?



















まさかこいつ、
関節キスって言葉知らないのか




まさか



あの五条だぞ







五条「1口貰うのに関節キスなんかしなくない?



肉まんなんだから





1口分ちぎって貰えれば関節キスなんかしないでしょ?


















まさか京極くん、


僕に1口ちょーだいって言われて、
関節キスになる、って思ったんだ?

こいうこととなると頭固くなるよねー、京極くんて



1口あげるのに
関節キスになるって勝手に想像しちゃうなんて

え っちな子だね」

第45話→←第43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫侍。(プロフ) - マコさん» コメントありがとうございます。そんな風に思っていただいて本当に嬉しいです!これからも頑張ります<(_ _)> (10月30日 22時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - 初コメしつれいします!この作品大好きです!!最近は更新ずっと楽しみにしてて、最新話出てるのに気付いた時の喜び半端ないですwこれからも応援してます!! (10月30日 18時) (レス) id: a670e33e5a (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - 瞳子さん» 嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>モチベ上がります! (10月11日 18時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
瞳子 - めっちゃ好きです!!続き楽しみにしてます😵💨 (10月9日 20時) (レス) @page36 id: 244aa9f702 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - ミントさん» ありがとうございます、もっと楽しんでいただけるように、引き続き頑張ります! (10月8日 10時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫侍。 | 作成日時:2023年9月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。