検索窓
今日:5 hit、昨日:61 hit、合計:141,484 hit

第35話 ページ36

夢主side



『はい、じゃあここの答えを

狗巻ー』


伏黒「京極先生ここ1年の教室です」









『で、そこで戦をおこしたのが織田信長ってわけ』


釘崎「今やってんの世界史なんだけど」












『最後に3αを代入するから





答えは6xだ』


虎杖「そもそも式にxなんかでてきねーんだけど先生」



















伏黒「先生・・・今日なんかおかしくないですか」


釘崎「さっきからずっと変よ

意味わかんないことしか言わないじゃない」



『・・・・んぁー、今日寝不足でさー・・・』


虎杖「なんか顔やつれてるもんな」



寝不足がどうやら
授業にも影響してしまっているみたいだった

これはいかん、気を引き締めないと
と思い


パチン!!と両頬に気合いのビンタをする



虎杖「うお、どったの急に」

『気合い』


伏黒「ところで、なんで今日寝れてないんすか」



『・・・夜中五条にノンストップでメールきてさ

2時を過ぎる頃には電話が止まんなくなって


寝れなくなってブロックしたら




夜中の3時には俺の部屋まで来やがって
部屋のドア
こじ開けられねーように必死になってたらもう日昇ってて
結局オールした』



昨日も実は任務が立て続けにあったので、
睡眠時間は短かったが、
今日は五条のストーカー気質な行動によってまじの1ミリも寝れてない



今日のこと口に出してこいつらに喋ったら改めて腹たってきた




伏黒「もうただのストーカーじゃないですか」

その通り

虎杖「げー、かわいそ

なんでそんなに五条先生に執着されんだよ京極先生」


釘崎「本当に好かれてるわよね」




好かれてる、つーか
もうここまできたら逆に俺の事が嫌いな気がしてきた



『まじで許さねぇ五条の野郎』










虎杖「あ、そだ」





すると虎杖が突然、何かを思い出したように声をあげる




虎杖「今日の夜鍋パしよーぜ!

あったかいもん食ったら睡眠の質もあがるでしょ!!」




伏黒「鍋・・・、?」

釘崎「鍋パ・・・!?」

なんで寝不足の話から急に鍋の話に・・・
それに鍋食っても何食っても睡眠の質ってそんなに違いねえだろ・・・




でも、鍋かあ・・・

鍋・・・

みんなで鍋・・・



















『アリだな』

第36話→←第34話【お互いの事、どう思ってる?(2)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫侍。(プロフ) - マコさん» コメントありがとうございます。そんな風に思っていただいて本当に嬉しいです!これからも頑張ります<(_ _)> (10月30日 22時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - 初コメしつれいします!この作品大好きです!!最近は更新ずっと楽しみにしてて、最新話出てるのに気付いた時の喜び半端ないですwこれからも応援してます!! (10月30日 18時) (レス) id: a670e33e5a (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - 瞳子さん» 嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>モチベ上がります! (10月11日 18時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)
瞳子 - めっちゃ好きです!!続き楽しみにしてます😵💨 (10月9日 20時) (レス) @page36 id: 244aa9f702 (このIDを非表示/違反報告)
紫侍。(プロフ) - ミントさん» ありがとうございます、もっと楽しんでいただけるように、引き続き頑張ります! (10月8日 10時) (レス) id: 6ade4fecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫侍。 | 作成日時:2023年9月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。