検索窓
今日:26 hit、昨日:15 hit、合計:28,390 hit

漁業 ページ24

◯LIVE リッター使いが来ないことを祈る【イカトゥーン配信】

tn「おい鍵閉めんなや開けとけ、やってww」

ut「フッww」

sha「もうそろそろちゃうん?開けとこか?」

「いやぁ閉めとこ、人んちの冷蔵庫にケチつけるやつやで?」

sha「ふふwwwwww」

tn「全員来たんちゃうか?」

ut「ボトルガイザーあるやん、え勝ちやろ」

sha「バケツは?スロッシャーか」

ut「無いわ、近接2枚とローラーと遠距離やわ」

sha「へ〜へ〜〜、ん?何かやかましいなww」

「玄関やなww」

ut「ロボロちゃうん?帰ってきたか」

tn「ほな一旦音切るでえ」


─慈悲はなかった…
─あーあーシャオさんがシルハさんにチクるからぁ
─ロボロはバイトガチ勢??
─シャオのツナギ黄色なの細かくてすき
─ん?
─ん??
─え、なに
─なんかめっちゃ音鳴ってね?
─ロボロ?
─俺らが聞き取れるんなら相当やなww
─怖
─ロボロか!!www
─ロボロさん?
─玄関ガチャガチャw
─帰ってきた?
─鍵閉まっとるww
─はーい
─了解
─はいよー
─はーい
─おかえりww
─はーい
─はーい!


「はいーおまたせしましたぁ」

rbr「と、あたりめと、あと檸檬堂とストゼロとウメシュとか色々」

sha「檸檬堂やん」

「檸檬堂だと?分かってるやないか」

ut「あたりめ…?」

rbr「いやほら、イカトゥーンやろ?ほなあたりめかなぁってw」

「待ってお前2Lの2本買ってきたん?」

tn「コーラ2Lは察してたけどまさか2本来るとは…www」

rbr「え〜やろ別に!お前らコーラ嫌いとちゃうやろ!?」

「お前、この量の酒にコーラ4Lは…死ぬで」

tn「まぁ取り敢えずロボロ座りや」

sha「缶ビールは俺のもんや」カシュッ

ut「シャオロンもう酒入れるん!?さ、先が思いやられるなww」


─おっ
─お!
─おかえりー!
─待ってました
─来た
─お
─ロボロ声でかいなwwwww
─賑やかになったなww
─おかえり〜〜
─酒入りシャオロン…え、マ?
─ただの宅飲みに等しいやん
─ガヤが本気でガヤに徹しようとしているのが伝わる
─檸檬堂が嬉しいの隠せてないシルハさん尊い
─シルハ嬉しそうwww
─シャオロン早ない?
─これは早々に宴会コース行きかぁ??


「ほなシャケをしばいて行きましょうかね」

tn「アタリメ皿に移さん?」

ut「お前あたりめ3袋も要らんやろ!?」

rbr「そーお??いやでもツマミは多けりゃ多い程ええやろぉ〜」

sha「どうせロボロがほぼ食ってまうよww」

「それはそうw」

彷彿→←拒否



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 青い鳥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐宮(プロフ) - ()さん» コメントありがとうございます!!すここ作品になれて嬉しい限りです…!ぜひ腹筋割れちゃってください☆ (3月1日 8時) (レス) id: 452e27c428 (このIDを非表示/違反報告)
() - この作品すこすこのすこ。腹筋が崩壊するwww (2月20日 10時) (レス) @page33 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
狐宮(プロフ) - 壊さん» コメントありがとうございます!!言われてみれば確かに、と思ってしまった自分も末期 (2月19日 19時) (レス) id: 452e27c428 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「シャケさばく」で尾も白いのshkさんを思い浮かべた自分はもう末期 (2月15日 21時) (レス) @page25 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
狐宮(プロフ) - リア充撲滅ぴっぴさん» コメントありがとうございます〜!ウケたようで何よりですww 虚無からも救えたようで良かったです!!推しへの愛が届かない時ってありますよねぇ…分かります…、私も爛漫難民で死にかけてたりソシャゲで爆死したりと忙しくって…(泣) お互い頑張りましょう!笑 (8月17日 23時) (レス) id: 452e27c428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐宮 | 作成日時:2023年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。