検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,277 hit

- 33 - ページ33

.







「 ん....?」





時計を見ると朝の10時 。






いつもとは違う目覚め 、体が痛い 。






ああ、結局昨日あのまま3人で雑魚寝しちゃったんだっけ 。







どうりで体が痛いわけだ 。






納得して体を起こすと 、もう起きているたくちゃんの姿が目に入る 。







「 わり、起こした? 」




『 んーん、だいじょぶです 』







シャワーを浴びた後なんだろう、髪が濡れてて、タオルで自分の頭をわしゃわしゃしてるたくちゃん 。







『 そう言えば 、午後から仕事だって言ってましたね 』



「 そ 、もうちょいしたら行かなきゃ 」



『 柊生さん 、起こしましょうか?』



「 いや、いいよ


気持ちよさそうにアホ面で寝てるから 笑 」




『 確かに 、アホ面 笑 』







可愛いかったから 、スマホでパシャりした 。







「 じゃ、俺行くわ 」



『 えっ、支度はやっ!』



「 まあな 」



『 マンションの 下まで送ります 』



「 別にいいのに 」



『 送りたいので!』



「 はいはい 」






手ぐしで髪を整えて、玄関に向かう 。






柊生さんを起こさないように、そーっと2人で部屋を出た 。







「 昨日はありがとな 」




歩きながらたくちゃんが口を開く 。





『 ん ? 』




「 酔っ払いの相手 、大変だったろ 」



『 ああ、それ自分で言いますか 笑 』



「 柊生の酔い方 、可愛いだろ 」



『 ん〜ちょっとめんどくさくなるけど、でも確かに可愛いですね 』






柊生さんは酔ったら甘々になって、子供っぽくなる 。



新発見だ 。






『 それに比べてたくちゃんはあんまり変わってなかったですね 』




「 よく言われる 」






膝枕は例外だけど 。









.

- 34 -→←- 32 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:DISH// , 橘柊生 , 超特急   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるねる(プロフ) - は。さん» 読んでいただきありがとうございますっ。更新遅くてごめんなさい(><)必ず更新するので是非お待ちしていてくださいっ。 (2018年7月16日 22時) (レス) id: 55e0633416 (このIDを非表示/違反報告)
は。(プロフ) - 続き待ってます!!! (2018年7月16日 0時) (レス) id: 8032a06ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねる | 作成日時:2017年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。