検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:969 hit

☆65話:連絡 ページ19

「はぁぁぁー………………」


部活後の部室にて。俺は練習着から制服に
着替えながら、思わずため息をついた。


最近お互いに忙しくて、Aちゃんと
全然会えてない。
せっかく付き合い始めたというのに、
付き合う前よりも距離がある気がする。


スマホがあるんだから、会えなくても連絡すれば
いいだろと思うかもしれないが、あっちは
受験勉強で忙しいだろうし、俺も部活とかで
毎日忙しくて、部活終わって家に帰ると、ご飯を食べてお風呂に入ったらすぐ寝てしまうから、しようにもできないのだ。


確かAちゃんと最後に会ったのは、
俺が告白して、付き合い始めた日。


もうあれからどれくらい経ったっけ?
一週間くらい?いや、合宿が行われたのは
7月の下旬だから、もう二週間か。


学校で授業を受けていても、二週間って
すごくあっという間に感じるけど、最近は
それ以上に早く感じてしまう。


「なんか、今朝に教室で全く同じ光景見たな」


隣で着替えをしていた越後が、不意にそう言った。


「え?」
「全く同じように落ち込んで、ため息ついてるやつがいたんだよ」
「へ、へぇ………」


越後は進学希望だから、昼間は教室で受験対策の補習受けてるけど、確かに受験生ってキツい
もんな。勉強で行き詰まって、そうなってた
やつがいたんだろうと思い、あまり深く考えずいると、越後が言葉を続けた。


「お前、姫川と最近会ってないんだって?
姫川が、最近会えなくてさみしいって
物凄く落ち込んでたぞ」
「え…………、」



「じゃあ、二人でどこか行ったりとかも全く
したことはないんですか?」
「うん、そういえば全くしたことないな」


初デートどころか、付き合った日以来会って
ないし話してもないんだよな。


付き合い始めたはいいけど、お互い忙しいから全然会えなくて、どんどん気持ちがすれ違って自然消滅、なんてことだけは避けたい。


せめて二年の頃から付き合っていたらな、
なんて、今更どうにもならないことを
考えてしまう。


「丸、お前から連絡してみたら?もうすぐ
お盆休みに入るだろ?お盆休みは学校も塾も
お休みになるだろうから」
「え、そうなの?」


「うん。この機会逃したら、二学期始まるまで
全然会えないってことになったらどうするんだよ?
夏休み終わるまで長いんだからさ」
「そ、そうだよな」


越後の言う通り、Aちゃんに連絡
してみようかな。
俺も、彼女に会いたくて堪らないから。



「ありがと、越後」

♪66話:受信→←♪64話:会いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 椿原学園 , 丸山一喜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲彩 | 作成日時:2021年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。